忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃流行の・・・
インフルエンザ(゚Д゚)!


職場で1名、倒れました。


インフルエンザにも潜伏期間があるようで、
発症までに数日かかるそーな・・・。

まだσ(・ω・●)は、前兆のようなものはゴザイマセン。
とゆーより、流行り病にはかからないことが多いです、ハィ。

みんながパタパタ倒れても・・・σ(・ω・●)だけ元気・・・。
時期がズレてから・・・倒れるσ(・ω・●)・・・。


おかげで、忙しい時期は・・・頑張らなければならないσ(・ω・●)。


だから時期がズレて倒れるんだ(σ´∀`)σYO


( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ


異動を前に・・・14時間労働確定_/ ̄|○
軽いイジメにあってる気分です(・∀・)


まぁ、体調が悪い時はお互い様だから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。
とりあえず頑張りますよ(`・ω・)




コルムはと言うと・・・


INしてる時に、BDあれば・・・相変わらず参加してます。
終わった時に萎えるのも相変わらずですけど(ノ∀`*)

それでも参加しちゃう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。

つい先日、σ(・ω・●)が元ギルドを抜けてから
久しぶりにフレとBD参加しました(*´∇`*)

なんか、久しぶりで楽しかったなぁ(´¬`*)
懐かしい気分のBDでした(*´∇`*)


現ギルドで参加するBD・・・
人が多すぎて重い(σ´∀`)σYO (ぁ

じゃなくて・・・。

火力とかHPとか・・・PSとか・・・
σ(・ω・●)・・・低い(´;ω;)

でも支援プリさんのおかげで、何人かは倒せてます(タブン

毎回支援ありがとうございます┏○ ペコ




(。=`ω´=)ンー


次UPまで@12M。
次回のスキルはバーサーク('¬'*)
振っていく予定のステはもちろんDEX(゚Д゚)!


もう・・・火力求めなくなってきてたり・・・(゚ロ゚;)
PR
comments**
無題 
少数精鋭(?)の特攻BDも楽しいよ(´¬`*)
また白ちゃんと一緒に行きたいな~(´ρ`)

そだ、うがいを忘れずにね(o・ω・o)ノシ
** 2007/02/25 09:42 | Posted by 銀うさ(☆ω☆)キラ
無題 
コルム脱会しました
これからもちょくちょく遊びに来ますね
宜しく~ぅ
** 2007/02/26 22:13 | Posted by ラビアン
無題 
>銀ちゃん
特攻BD楽しいよね(´¬`*)
また今度誘ってヾ(´囗`)ノ゙

うがいはちゃんとしま~す。


>ラビさん
最後に少しだけだったけど、お話できてよかったです。
σ(・ω・●)もちょくちょく遊びに行くね(*´∇`*)
** 2007/02/27 01:06 | Posted by うさぎ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 64 - 63 - 62 - 61 - 60 - 59 - 58 - 57 - 56 - 55 - 54
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]