忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

σ(・ω・*)ンート…
先日顔文字が一気に消えました。
コルムどころじゃなくなり、再登録必死でした(((・д・)))プルプル


うちのかわいいのんたんが、Lv73になりました('¬'*)

で。



やっとスキル覚えました(人´∀`)
狩れない子には違いないけどね(((・д・)))プルプル


それと前記事の初期補正のいい方の篭手。
強化したい衝動にかられてしまい、一気に強化(゚Д゚)!



「なにしてるん!」
と言われても・・・強化しただけ・・・(´・ω・`)

ノーマルエディで最高数値が何度かついて、この補正になりました(*´∇`*)
天秤もあんまり使わず成功しましたよd(d・∀・)


これで速度合計400越えましたヽ(・∀・)ノ
(速度ピヨありで


σ(・ω・●)がBD出始めた頃は、攻撃速い人って少なかったし
レンやってる人自体少なかったのになぁ・・・。

今じゃ壁越えとか神速とか・・・。

コルム暦3年。
レベル上げるのも、装備作るのもマイペースすぎて
周りはどんどん強くなってく(*´ -`)(´- `*)ネー


残るは鎧・腰・篭手(太陽
鎧強化をレジかHPか、迷ってます(´・ω・`)
DPってゆー選択肢はアリマセン(貧乏なので

先に持ってる腰強化を進めたいなぁ(*´σー`)
お金・・・いつ貯まるんだろぉ・・・(*´σー`)
PR
comments**
無題 
オイラの月装備集めもヨロシク
** 2008/03/01 23:19 | Posted by 零さん
無題 
のんたん.。゚+.(・∀・)。+.゚オメデトォー♪
篭手、すごい補正ね!
そろそろ神速も近いのかしら?(人´∀`)
** 2008/03/02 06:35 | Posted by ロック
無題 
速度148(・∀・;)

ヾ(´囗`)ノ゙☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ん~(`-ω-´)
思ったんだけど、鎧はピカフロG 腰はシールドブレーカー 篭手は今までのやつの方がいいんじゃないかな?(・ω・)

そうすれば頭にヒヨコを乗っけなくてもピクれたりするかも!?
** 2008/03/02 08:18 | Posted by シュダ
無題 
いい速度(゚A゚;)

おらもそんな速度篭手ほしいな!
それ二つあれば、覚醒がなくてもぴくぴく( ゚ρ゚ )アゥー


僕も頑張るから負けないんだからね!
** 2008/03/02 13:30 | Posted by ちゃるな
無題 
>零さん
(∩゚д゚)アーアー聞こえない


>ロックん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
神速はねぇ・・・どー頑張っても無理(゚Д゚)!


>㌧㌧
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
マギ装備も考えたんだけど・・・
とりあえず、買えない(お金なくて

とりあえず古代揃えてみようと思います(太陽
その後また古代を考えようと思います(月
マギ装備は・・・その後・・・(;゚д゚)


>ちゃるなぁ
ヾ(ФωФ)ノ゙ヒャッホゥ

オイラだってちゃるなぁに負けないんだからね(゚Д゚)!
** 2008/03/05 22:23 | Posted by うさぎ
無題 
神速マダー?
何気にコルム歴σ(・ω・`*)より短いのね
σ(・ω・`*)の月兜だけ作ってください(ぁ
** 2008/03/06 12:34 | Posted by テラヴェ丼
無題 
>ヴェド
神速無理ー(゚Д゚)!
そーだったのか(ノ∀`*)
月兜、頑張って(*´ -`)(´- `*)ネー(;゚д゚)ァ....
** 2008/03/07 09:01 | Posted by うさぎ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 156 - 155 - 154 - 153 - 152 - 151 - 150 - 149 - 148 - 147 - 146
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]