忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ(。・ω・)ノ゙
リンク追加です┏○


(=´ー`)ノまだボケてないもん(ノ)・ω・(ヾ)by登竜


PHの突っ込まれキャラ担当、竜くんのブログ。
毎日笑わせてもらってます(ノ)・ω・(ヾ)

なにやらファンクラブもあるようで(;゚д゚)
人気者です(*・ω-)(-ω・*)ネー

これからも期待してますよ(人´∀`)




以下コルムの愚痴(゚Д゚)!

仕事から帰り、コルムをしようとPC立ち上げる。

いつも通りコルムのアイコンを(●・ω・)σポチッ


ウイルスソフト:トロイの木馬が見つかってるよ(゚Д゚)!


何度かコルム起動させても、同じ症状。
再インストールもしたけれど、インスト㊥にトロイの木馬がやってくる。

コルム起動できず、公式で情報探すと同じ症状の人がいたようで。

雑談板・質問板で書き込まれていたスレは・・・
数分感覚で削除(;゚д゚)
終いには書き込みすらなくなってました。


過去のバグやら不具合も、多少なりともイラっとさせられたけど。
告知後なんらかの対応してたから、まだよかったものの・・・

今回はスレを消し、対応もなし。
思いたくはないけれど、故意的にトロイの木馬を撒かれた感に襲われる。


何もしてくれない・隠そうとする運営様にがっかりし、
ウイルスソフトを違うものに入れ替えて、コルムも再インストールし・・・。


おかげで出れたBD11時だけヾ(`Д´)ノ゛


昨夜は栄光前に家に着いたってゆーのにさ・・・(*・ε・*)


なぜ昨日まで使ってたウイルス検索ソフトだけがダメだったのか・・・
公式で何か告知されるのか知らんけど、σ(・ω・●)には全くわかりません。


バグも不具合も出るのはしょうがないと思うけど。
隠したり放置したりはやめてほしい(*・ε・*)
PR
comments**
無題 
ギルチャで騒がれてたやつか。
俺はまだ被害にあってないんだけど、何の前触れもなくいきなり現れるの?
** 2008/06/12 14:53 | Posted by ロック@スクール
無題 
>ロックん
特定のウイルス検索ソフト使ってると、トロイの木馬が検出されるのよ(´・ω・`)

同じソフト使ってなければ、今のトコロは大丈夫みたいよ。

ちなみに、昨夜いきなりなりました___○_
一昨日までは大丈夫だったのに(´・ω・`)
** 2008/06/12 16:12 | Posted by うさぎ
無題 
ノートン先生はセブンセンシズがあるからなぁ

優秀なのも困りもんだよ。。。
** 2008/06/12 16:34 | Posted by 零
無題 
>零さん
σ(・ω・●)使ってたの、ノートンじゃないのよ(´・ω・`)
** 2008/06/12 20:15 | Posted by うさぎ
無題 
リンクありgとー(ノ)・ω・(ヾ)
** 2008/06/12 23:36 | Posted by のぼりゅ~
無題 
>竜君
こちらこそ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そのコメントはわざとですか?素ですか?
ギルチャを見ているようです(ノ)・ω・(ヾ)
** 2008/06/12 23:41 | Posted by うさぎ
無題 
大変だったみたいだけど、無事IN出来て良かったね^^

竜さんのブログは気になるなw
** 2008/06/14 10:32 | Posted by ベルシュナイダー
無題 
あらw顔文字作るのに必死で確認してなかった(ノ・ω・)ノ
** 2008/06/14 14:52 | Posted by のぼりゅ~
無題 
>べるさん
ご心配をおかけしました┏○


>竜君
(*´艸`)クスクス
** 2008/06/15 23:22 | Posted by うさぎ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 174 - 173 - 172 - 171 - 170 - 169 - 168 - 167 - 166 - 165 - 164
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]