忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ(。・ω・)ノ゙
リンク(勝手に)追加です┏○


(=´ー`)ノ廃人妄想日記


楼庵で出会ったチャット好きなめそさんのブログ。
リンクしていただいてたので、σ(・ω・●)も貼っちゃいます(*´艸`)



 ̄(=∵=) ̄の散歩㊥、お世話になった楼庵サマ。
賑やかでした。

狩り頑張ってる人、各種イベントDで篭ってる人
ササとPvばっかりの人・・・(´-ω-`)

個人的勝手な印象ってあるんですが。
ロコ様(本物の方)がわりといたずら好きな事が判明しました。

シェリさんは噂通り、天然系でした(*´艸`)

日直んはみんなに愛されてました(いろんな意味で。

のぶくん(本物の方)は忙しそうで、あんまりIN合わなかったナー(´・ω・`)


再び散歩へ出かける時・・・



痛かったんですが(´;ω;)


約2週間という間、お世話になりました┏○
とっても楽しかった(*´艸`)

また散歩に出かけられたら(←ここ重要
お邪魔したいです┏○


で。

ギルドを抜けると必ず出てくるこの人・・・



数人被害(?)にあってますよね。
加入したと思ったら数分後には蹴られます(´-ω-`)




もう少し散歩を続けようと思っていたのですが。
ちょこっと悩み散歩は終了〆

PHへ戻りました。


┣¨アラLv95になりましたヾ(・∀・。)ノ
PR
comments**
無題 
おかえりw
お笑い道場といえば、あの有名な伝説のギルドじゃないですか。入るのに2年先まで予約いっぱいだとか(
** 2008/09/23 03:42 | Posted by ロック
無題 
また遊びきてね^-^

来年あたりいっぱいインできますw
** 2008/09/24 03:14 | Posted by のぶくん
無題 
天然いうなwwww
** 2008/09/24 15:20 | Posted by シェリ
無題 
>ロックん
ただいまー! ε= ~~~(ノ=・x・)ノ
な(;゚д゚)
2年先まで予約って・・・(´-ω-`)


>のぶくん
お世話になりました┏○
またお邪魔したいですヾ(・∀・。)ノ

来年φ(・ω・ )


>シェリさん
ハッ(;゚д゚)
でも否定はさせない(*・ε・*)
** 2008/09/27 20:15 | Posted by うさぎ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 197 - 196 - 195 - 194 - 193 - 192 - 191 - 190 - 189 - 188 - 187
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]