忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすっかり秋ですね('¬'*)
我が家のお隣さんちの畑に
たくさんのコスモスが咲いています('¬'*)

異常気象のせいで職場近くの道端にはタンポポが・・・(゚Д゚)


”地球のために”なんて考える事のなかったσ(・ω・●)だけど
ここ数年の異常気象のおかげで、自分ができる事って何だろナー
って考えさせられています(´・ω・`)





PHに戻り相変わらずまったりコルムしてる日々('¬'*)

σ(・ω・●)は変わったつもりはないけどね
なんか日に日に扱いがひどくなってきてますが(´-ω-`)



新人さんを誘おうという会話の中。
パンダ(光)さんのフリに調子に乗ってみたトコロ・・・



ペット扱いに非常食扱い・・・
更には 非情職 なんてゆーわけのわからない職業登場(´-ω-`)

大人しくしてるつもりが、会話に参加するとこーなる・・・___○_


ナンデダロー




(;゚д゚)ァ....
そうそう。

PHの(一応)マスターしどさんが
シドラジを不定期で開催中ヾ(・∀・。)ノ


ラジオの中で話すネタと、ラジオタイトル募集しているそうなので。
何かいいネタあれば投下してくださいませ┏○

しどさんから何かプレゼントがあると思いますヾ(・∀・。)ノ
PR
comments**
無題 
非常食…
戦後の香りがしますわなww
** 2008/10/03 02:53 | Posted by 零
無題 
姉さんは相変わらず、可愛がられてるなぁ~(´・ω・`)
非情職・・・血も涙もない様な職業です(´-ω-`)
** 2008/10/03 03:27 | Posted by ロック
無題 
>零さん
戦後のかほり・・・(;゚д゚)


>ロックん
これが可愛がられてるのでしょうか・・・(´・ω・`)
血も涙もないって・・・(;゚д゚)
** 2008/10/04 19:36 | Posted by うさぎ
無題 
それゎしょうがないよ・・・
生まれ持った才能というk(ry
困ったときゎ
( ・ω・)ノ───────@ゴロゴロゴロ
( ・ω・)ノ@パシッ
世の中の8割の問題はこれで解決(ぇ

カサカサ
** 2008/10/05 03:10 | Posted by (め・ω・そ)
無題 
まぁ、存在がネタだし!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
非常職っていうのを、非常識って読んだ私を許してねwwwww

そういえば、この前ラジオでうさちゃんの声きいちゃったぁ~。
** 2008/10/05 14:32 | Posted by シェリ
無題 
>めそさん
これは才能じゃないやい(*・ε・*)
( ・ω・)ノ――――@クルクル
( ・ω・)ノ@パシッ


>シェリさん
存在がネタとか言うんじゃな~ぃ・゜・(PД`q。)・゜・
シェリさん・・・。
読み間違えるって・・・(´-ω-`)

ハッ(;゚д゚)
** 2008/10/05 20:47 | Posted by うさぎ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 198 - 197 - 196 - 195 - 194 - 193 - 192 - 191 - 190 - 189 - 188
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]