忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テキトーに・・・
ギルメン紹介をしてみましょう(゚Д゚)!


の前に。
なんでいきなりこんな事を考えたのか・・・。


自分でもわかりません(´・ω・`)
そしてギルメン全員が登場しない気もします(;゚д゚)

プチ引退とか完全引退とか・・・
σ(・ω・●)が脱走中に出会わなかった人とか。

いろいろあって全員登場は無理(゚Д゚)!


そんなこんなで ̄(=∵=) ̄的ギルメン紹介いってみよ(σ´・ω・)σ


Sydney:いろいろと残念な人。
ご飯を食べに行くと3日間帰ってきません(でした
熱しやすく冷めやすい←そんな言葉がピッタリな人。


V豪鬼:イカさん。
かなり前からの仲良しさん。
昔はビヨンド地上に勝手に住んでたのに。
いつからかシハに住むようになりましたね。


ロックハート:イケメンボイス。
ギルチャは見て楽しむもの だと言っていた彼は
今じゃギルチャでダークな部分を出し切ってる感じ。


登竜:誤字王。
記憶の中では一度プチ引退していた。
プチ引退前は誤字少なかった気がするんですが。


狩り魔:副マス。
どこいった。


トカゲの尻尾:副マス。
はよ帰ってきなさい。


剣心:副マス。
ご飯がさめちゃうでしょ。


ENCORE:フサフサ
連絡ぐらいしなさい。


ぞね:わんこ
(´-ω-`)


イータム:落ち着きのある人。
いろんなキャラ育ててるのでどれがメインか・・・。
物静かなイメージ。


:パンヾ(・∀・。)ノダ-!!
タルの住人。
たまにボソっと話す言葉が黒かったりします。


りんたろう:22時以降ギルチャの支配者。
シドラジにて 輩 と言われまくってる人。
でも本当は優しいんです。
エロいけど(´-ω-`)


ベルシュナイダー:努力家の人。
つい最近家出から戻ってきました。
いつの間にかレベルを抜かれてしまうほど狩りばっかしてる。
最近りんさんに覚醒させられたようですね。


カレうぇうぇ:深夜の人。
いきなりINしていきなり落ちる。
家庭の事情のようですが・・・。
少しはマイレ自重してください。


愛純:りゅちゃの飼い主。
いないと思って下手な事喋るとすぐ怒られる。
いるならいるって教えてください。


りゅちゃ:元気っ子。
喋りだすと止まらない。
いつもあすみのお尻を追っかけてる。


山本KID:音楽大好きっ子。
忙しいからって夜はちゃんと眠りましょう。
お肌に悪いわよ。


零李艶:エロ店長。
最近のお勧め動画はありますか?
癒し系でお願いします。


カメゴン:タンポポ。
意味不明な言葉を発してる事が多いけど。
時々フツーに喋ってる。


リバイバー:ガチホモ。
つい最近家出から帰ってきた人 その2。
ギルチャ参戦時はいつもミスチャ。


アウェン:ガチホモ2号。
つい最近家出から帰ってきた人 その3。
村ではいつもどこかに隠れてる。
探し出すのがボクの楽しみ。


σ(・ω・*)ンー…
今日はここまで。

続きがあるかどーかは・・・不明です(゚Д゚)
PR
comments**
無題 
引退前のOSはXP(’’

復帰後のOSはVISATA

これが原因かな^-^
** 2008/10/07 23:56 | Posted by のぼりゅ~
無題 
りゅうちゃん>>それだけはないはず(ぁw
お昼は寝るもんだと思ってます・・・(゜Д゜;)
(・∀・)ノ――――――――@クルクル
|///||///|ピシャッ
** 2008/10/08 17:51 | Posted by やまもと
無題 
ずいぶん昔の発言だw
そんなダークなつもりないけど・・・w
5~9番目、テキトー過ぎです(´-ω-`)
** 2008/10/08 23:30 | Posted by ロック
無題 
ちょっと、あたいの名前がはいってないんだけd(ぇ
( ・ω・)ノ───────@ゴロゴロゴロ
ア!(;゜〇゜)ノ────・…プチン    ~~─◎☆`Д´)ノ
(;゚д゚)ァ....
サササ  (((`ω´    )ノ
** 2008/10/09 00:42 | Posted by (め・ω・そ)
無題 
なんかまちごーてる(´・ω・`)
愛純のボスちぅのお尻は好きやけど
追っかけてない 鎖でつながれてるだけ(*・ε・*)
|/// || ///| ピシャッ
** 2008/10/09 21:38 | Posted by りゅちゃ
無題 
>竜君
ホントにそれだけが原因(゚Д゚)?


>キッド
( ・ω・)ノ@パシッ


>ロックん
最近ロックん手厳しいよ(´;ω;)
5~9番、テキトーなんかじゃないよ(゚Д゚)!


>(め・ω・そ)
名前入れてほしいならPHщ(゚д゚щ)


>りゅちゃ
鎖でつながれてる・・・φ(・ω・ )
** 2008/10/10 19:38 | Posted by うさぎ
無題 
僕この前INしてBDもいきましたよ?w
たまーにINしますぜ。
** 2008/10/13 07:32 | Posted by 狩り魔
無題 
>狩り魔
なっ!!
1回しか会ってないやんか(´・ω・`)
** 2008/10/15 07:14 | Posted by うさぎ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 199 - 198 - 197 - 196 - 195 - 194 - 193 - 192 - 191 - 190 - 189
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]