忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝のコト
朝からコルム。
ギルメンの生産防衛でした。

たくさんの応援の方々が来てくださいました。

みんな強く、σ(・ω・●)は相変わらず役立たず・・・

GD出されたら真っ先にGDに毒かけてるんですが
位置ズレひどくてタゲれてない様子・・・。

しばらくB1で守ってたけど、落とされてB3へ。
みんな頑張って守りました。



                     


|-`).oO(ギルメンとσ(・ω・●)のフレは名前そのままにしちゃった


じぇいさんヾ(´囗`)ノ゙☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 


参加してくださった皆様、ホントお疲れ様でした。 



最近メインの 白黒うさぎ★ 悩んでます。

以前から何かの きっかけ で悩む事が多いこの子・・・。


BDに参加する度、いろいろ悩みが増えていきます。
だからと言ってBDが嫌いなわけじゃないですが。

毎回のように何もできなくて終わってしまうBDなだけに、
BD終了後は必ず萎えてるのも事実です。

σ(・ω・●)には所持金も少なく、RMを入れないこともあって
廃装備なんて買えないし作れない。
そしてそんなに何度もSFする余裕すらない。

でもギルドにいて何もできないのが辛い。


今はレンジャぃから離れようとは思ってません。

しばらくの間・・・この先のレンジャぃについて考え直そうと思います。
PR
comments**
無題 
防衛やったね^^俺のおかげだね^^
はい、ごめんなさい、すみません(・ω・)また気が向いたらいくねw

PS:うささんの勇姿に目が点(・:゚д゚:・)b
|彡サッ!
** 2006/10/11 06:41 | Posted by まぶ
無題 
まずは防衛お疲れ様^^

レンジャは難しいよね。
でも難しいからこそ一番楽しい職業だと俺は思います。
悩むことを楽しみに変えれたらいいよね。
** 2006/10/11 09:15 | Posted by しゅう
生産防衛おめでとぉ~♪ 
\(●⌒∇⌒●)/ わーい
紅茶ギルド初の生産防衛おめでとぉ~!!
キラはHP低めなので、かなり役立たずでしたm(_ _)m
てか、他PTの方の邪魔になってたのではないかと・・・

私のソサは、130までがんばってUPしてからSFするつもりです。
レンジャの銀うさは、今もっぱらギルハンのレベル調整に使ってます。
今度是非レンジャのスキルについて、いろいろ相談に乗って(*´I`)(´I`*)ネー
** 2006/10/11 09:32 | Posted by 銀うさ(☆ω☆)キラ
無題 
ラビも同じだよ

またカイエンを着させてもらってるけど

全てにおいて満足できる装備って無いと思うよ

職業も特徴の出るスキルに徹するとかかな?(´・ω・`)

でもね、前ラビニャで攻めて

うさぎさんが防衛した時に

うさぎさんに追いかけ回されて

敵に回したくないと思ってたよ

** 2006/10/12 00:45 | Posted by ラビアン
嵐の中で輝いて 
どうも、じぇいさんです。
防衛はみんなのおかげで成功できました><

(*・ε・*)ムゥー
現段階ではレンジャぃよりもすでにネタとも言われる 殴りプリ のほうが将来性が薄いです><
んーやっぱりBDでもっと役立てるようにはスキル初期化もしなくていいし装備も今のままでもいいからとりあえず
STR初期化買ってDEXに多めに振ればいいんじゃないかなぁ。
でもきっとそうすると火力は落ちて狩り効率とかは悪くなるよね。
「全てをうまくこなす」というのはやはり無理なことですよね。

それにしてもコルムは普通にプレイしていてもお金は全然貯まらなくて
「お金を貯めよう」としないとお金貯まらないですよね;;
(貧乏仲間ヨリ
** 2006/10/12 02:04 | Posted by JR
無題 
>まぶさん
まぶさんきてくれてホント助かりました。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また一緒に行こう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
PS:まぶさんの支援に惚れ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
|彡サッ


>しゅうさん
防衛お疲れ様(*´∇`*)
レンジャぃは大好きだし、楽しいからやめようとも思ってないょ^^
悩みながら・・・みんなに支えてもらいながら育ってきたキャラだから、もっと強くなりたいなぁって(´・ω・`)
しゅうさんの言う通り、悩む事を楽しみに変えてこれからも頑張るね(*´∇`*)


>銀ちゃん
防衛きてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
銀ちゃんが役立たずだなんてとんでもない(゚Д゚)!大助かりでしたm(_ _;m)三(m;_ _)mペコペコ
ソサ・・・130になったらメテオにするのかなぁ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
またレンジャぃについてお話しよう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


>ラビさん
そうなんだよねぇ・・・全てにおいて満足できることってないんだよねぇ・・・。
特徴のあるスキルかぁ・・・。またゆっくり考えてみる(´・ω・`)
確かに追い掛け回しました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
だってσ(・ω・●)にとって、ソサは天敵・・・(´;ω;`)


>じぇいさん
防衛お疲れ様でした(*´∇`*)
守れてよかった(*´∇`*)
じぇいさんとかボイさんとかり○様(なんで伏せたんだ?
とか見てると、十分強いと思ってます。殴りプリの将来性が薄いとは思えないょ(´・ω・`)
とりあえず、DEX寄りにしてみました(もう知ってるけど
感想は記事でUPします(´ρ`)
お金ほしいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でも貯まらないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
貯金頑張ろっと(´;ω;)
PS:(*・ε・*)ムゥー ←これ可愛いよね(関係ないけど(゚ロ゚;)
** 2006/10/14 09:54 | Posted by うさぎ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 37 - 36 - 35 - 34 - 33 - 32 - 31 - 30 - 29 - 28 - 27
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]