忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星に願いを
年に一度、織り姫様と彦星様が出会う日。


果てしなく遠い過去に教わった話。
内容どんなだったっけσ(・ω・*)…


我が家付近、今夜曇り空のよう・・・。
天の川見えないなー・・・(´・ω・`)







のんたんがいなくなり、2日が経過。
ついいつものクセで、ルナの木の近くで露店する。

ぁー。のんたんいないんだ・・・。

もう少しお金ある飼い主だったら、維持できてたのにね(´・ω・`)
貧乏人で(*_ _)人ゴメンナサイ




先日22時のBD。
PH以外のギルドで特攻ヾ(・∀・。)ノ

レベル差で攻撃当たらないのはわかりつつ
CP周りをチョロチョロしてみる。

普通のモンスで死にそうに・・・(;゚д゚)

そしてとある有名な方の動画にチョロチョロしてる姿発見(;゚д゚)

動画で見るとやっぱ動けてないですね(´・ω・`)
攻撃も当たってるのか、他の人のが当たってるのか・・・。

カクカクの中じゃ、何がなんだかさっぱり・・・(ノ∀`*)


メインレベルUPまで@7Mヾ(・∀・。)ノ
少しペースダウンしてたけど、もう少しで上がりそうです(人´∀`)
PR
comments**
無題 
もー少しペースダウンして待っててよ(´-ω-`)

(。・_・)ノ―――◎" クルクル~
** 2008/07/07 23:35 | Posted by リナ
無題 
クセってなかなか抜けない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
σ(・ω・ )も狩りしてると、Ctrl+クリックして、ぁー。アヌいないんだ・・・。ってなるw
“チョロチョロうさぎ”に改名するといいよ(
** 2008/07/08 03:07 | Posted by ロック
無題 
o< ´・ω・` >oビロ~ォン



のんたん ゎ ぅちの娘の名前です
かわいい名前つけたなぁ(´・ω・`)

|∀・`)ほしそうなので
∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵

|/// || ///| ピシャッ
** 2008/07/08 15:13 | Posted by りゅちゃ
無題 
>りなちゃん
すぐ追いつくでしょ(´-ω-`)
( ・ω・)ノ@パシッ


>ロックん
なかなか抜けない(*´ -`)(´- `*)ネー
改名はしません(゚Д゚)!
この名前気に入ってるもん(*´艸`)


>りゅちゃ
(・____________・)ビローン
娘の名前φ(・ω・ )
いい名前ね(人´∀`)

∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
これ気に入っちゃった。ありがとう(*´艸`)

|/// || ///| ピシャッ
** 2008/07/09 17:43 | Posted by うさぎ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 181 - 180 - 179 - 178 - 177 - 176 - 175 - 174 - 173 - 172 - 171
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]