忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが・・・
書くか書かないか迷っていました。


先日久しぶりにコルムにINしてみて、踏ん切りつきました。


引退します(゚Д゚)!


元はといえば、村が重くなり萎えた事がきっかけでした。
あとハックもかなぁ・・・。


本当ならサービス終了まで続ける予定してたんですけど。
村で重くちゃ何もできない(´・ω・`)

チャットも重い時があったしね(´-ω-`)


思い返せばいろんな事がありました。

その都度ヤプログと、このブログに書き込んで。

時々自分で読み返したり(’’

オフ会もしたナー・・・。


コルムにまつわる思い出はたくさんあります。

コルムを通じてσ(・ω・●)と関わってくださった皆様
楽しい時間をありがとうございました┏○


引退するとはいえ、キャラは残してあります。
今は需要がないと思いますけど、ヘプタ+9 速度113(だっけ?
ほしい方あれば、お譲りしますのでコメントへ書き込んでください┏○


4年目に突入していたコルムライフ。
これにて終了と致します(゚Д゚)!


本当に楽しかった('¬'*)
皆様((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
PR
comments**
(ノω・、) ウゥ・・・ 
いなくなっちゃうんですか・・・(´・ω・`)
昔はよくグレストで遊んだよね
一緒にBDに行ったり
ギルハンに混ぜてもらったりもしました
いろいろお世話になったのに
最後お別れ言えなかったのが残念(´;ω;`)
大事なフレが
旅立ってしまうのは悲しいけど
コルムの世界の中でわかちあった思い出は
白ちゃんの胸のなかにも
あたしの胸のなかにも残ってるんだよね
平凡な言い方だけど
体に気をつけて、楽しい人生を歩んでください
** 2009/09/21 17:10 | Posted by (☆ω☆)キラ
ナニイイイ 
(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
不許可!!
なんて(´・ω・`)
お疲れ様でした~(´∩ω∩`)
コルムは引退しても追っかけはやめませn(ry
⊂(*´ω`*)⊃
またスカチャとばすじぇ!
** 2009/09/22 13:57 | Posted by (め・ω・そ)
無題 
ちょ・・・
すでにフレがほとんどいない状態の僕に対して
何たる仕打ち><
もう、僕のフレチャが活用されることが
なくなりそうな勢いです・・・orz
と、僕の事情は置いといて、お疲れ様です。
今度INすることがあればまたチャットしましょ!
** 2009/09/22 14:52 | Posted by れりすと
無題 
フレチャが活用されることがなくなりそうな人第2号です(


とうとう軌跡のメンバーがσ(・ω・ )だけになってしまった・・w
そして誰もいなくなry(ナンテネ
まぁ再度ハックでも食らって全部持ってかれたなんて事さえなければ意地でも続けてやろうかと思っております。w


気が向いたらまたコルムINしてね!
お疲れちゃんでした!┏○ペコ
** 2009/09/23 11:44 | Posted by しゅだ
無題 
うさぎも引退かぁ
どんどん人きえてくねー
べるっこもBANなったし。。。

PHはINしても誰もいないし(´-ω-`)
まぁたまにはINしやー

@ヘプタ+10に挑戦していいなら( ゚д゚)ホスィ...
** 2009/09/25 08:56 | Posted by リナ
お疲れ様 
どうも僕です。

長い間お疲れ様でした。


うさぎと会っていろいろコルムで遊んだけども
本当に楽しくて時間が経つのも忘れてチャットをしたり、馬鹿みたいに町を走り回って鬼ごっこしたり、悩みなど共有できた仲間の1人だと思ってます。

PHALANXを支えてくれて本当にありがとうございました。

そして最後に・・・








肉鍋に出来なかった・・・


これだけが心残りだorz
** 2009/09/28 09:15 | Posted by シド@先に逝った人
あぁ・・・青春の日々よ・・・ 
なにぬね・・・ノォォ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ッ!!!!

軌跡のメンバーは永久に不滅です、僕いるから(INしてませんが( ゚ロ゚)!

|、ン、)大丈夫、皆様との絆は消えませんよ。
そして、さよならは言いません、だって、またいつか会えるのですから(´;ω;`)
その時はこの言葉をあなたに送ります・・・(。・ω・)ノ゙ オカエリ♪と

俺たちの戦いはこれからだっ!

ご愛読ありがとうございました。雅章先生のの次回作にご期待下さい。
** 2009/09/28 12:52 | Posted by 雅章
あいやー 
そんな話聞いてませんよ(゚ロ゚;)
今度はうさぎさんか・・・ 寂しくなりますな><
お世話になりました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
そして お疲れ様でした。

** 2009/09/30 19:33 | Posted by V豪鬼
無題 
>銀ちゃん
たくさん遊んだし、お喋りしたし。
いっぱい思い出のあるグレスト。
昔は人がたくさんいたよね(’’
きちんと挨拶できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
今まで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
銀ちゃんがこれからも楽しいコルムライフを続けていくのを願っています┏○


>(め・ω・そ)
目が転がってますよ(´-ω-`)
短い付き合いだったけど、めそちゃとお喋りできて楽しかった(’’
今まで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
スカチャ待ってるね(*´σー`)


>れりちゃま
|∵=) ̄ごめんなさい。もうPCがいう事を聞いてくれません。
またいつかINすると思います(チャットだけ
その時はお喋りしよーね(’’
今まで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


>㌧㌧
もうハックされませんように(´-ω-`)
昔は大人しいと思っていたのに、いつの間にやら変態の仲間入り(´-ω-`)
そんな㌧㌧も好きでしたけど(*´σー`)
楽しかったよ(’’!
今まで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


>りなちゃん
'`ィ(´∀`∩
またいつかINします┏○
ヘプタ+10チャレしていいよ(’’
で。いつ渡そうか(´-ω-`)
今まで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


>しどさん
お人好しのしどさん。ボクの肉は美味しくないですよ(´-ω-`)
PHに入ってから長いような短いような・・・。
でも軌跡にいた頃と同じように楽しかったです(’’
それもこれもしどさんが天然だったから(*´σー`)
今まで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
たまには生存確認のメールでもおくれ(´-ω-`)


>雅さん
変態様いらっしゃいませ┏○
いつの間にか軌跡メンバーは雅章色に染められていましたね(’’+
それも楽しかった思い出です(*´艸`)
またいつか一緒にINしましょうヾ(・∀・。)ノ
今まで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


>ごう㌧㌧
だって言ってないモン(´-ω-`)
ビヨに勝手に住み着いていたごう㌧とフレになったのは、ずっと前。
ビヨに飛んだらいつもそこに君は座っていた(´-ω-`)
不思議なオーラを出していたごう㌧ですけど(当時
今となっては不思議なオーラは消えました(*´σー`)
長い間お世話しました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
楽しかったよ(’’
今まで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
** 2009/10/02 12:38 | Posted by うさぎ
(ノω・、)  
楽しかったねヽ(´ー`)ノ
いまとなっては全然起動させていないKIDですが・・。
おつかれさま!
mixiでまたあいませう(*´ρ`*)
** 2009/10/02 20:42 | Posted by やまもと
無題 
寂しいな・・・
最近INしないから そんな予感がしてたような してなかったような・・・
カイエンの家あたりでチャットでもしようよ!
** 2009/10/03 15:54 | Posted by ごろた
無題 
白っちも引退かぁ・・・。

しゃべり出したのはジブリに遊びにきてくれてからやけども、4年間コルムいっしょにやってて同じルナで馬鹿やってた仲間としてちょっち寂しい感じっす(。・ε・`。)

俺前程もうコルムに魅力は感じないけども、しゅだっちやら残ってる限りは踏ん張っておくからまた時間あったら話しような!

コルムおつかれちゃん!またブログやらスカイプチャで元気でやってるかきかせてなぁ┏○ペコ
** 2009/10/05 02:40 | Posted by てんこ
(ノ);ω;(ヾ) 
久し振りにブログ覗いたら、引退・・・|ω・`)
白さんとはいろいろお話したり遊んだりしたね^^
楽しい思い出(*´∀人)ァリガト♪

またいつか会える日を楽しみにしてます(*´ω`*)
お疲れ様でした(ノ)・ω・(ヾ)
** 2009/10/06 17:49 | Posted by べるあんじゅ
無題 
>きっど
うんうん楽しかったね(’’
今まで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


>ごろちゃん
いつの間にかよその子になったごろちゃん(´-ω-`)
でも楽しかった('¬'*)
またいつかINするから、お喋りしようね(人´∀`)
今まで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


>寝落ちの大将 てんこ様
ルナでいろんな人と騒いでたのを覚えています。
いつの間にか白チャが減ったコルムだったけど・・・
いろんな人と騒げていたあの頃は楽しかった(*´艸`)
短い間だったけど、ジブリにお邪魔させてもらって楽しかったヾ(・∀・。)ノ
今まで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


>てんちゃん
たくさんお喋りしたり、騒いだり(’’
お互い引退組だけど、いろんな思い出ある(*´ -`)(´- `*)ネー
ゲームの中だけど、たくさんの人に出会えて楽しく遊べた事に感謝感謝。
今まで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
いつか会える日まで(’’
** 2009/10/07 13:20 | Posted by うさぎ
無題 
うささんにもらった装備などを持ったまま、ゲーム&公式にIN出来なくなりました・・

どうすることも出来ない。・゚・(ノД`)・゚・。

楽しかったよ~ お疲れさま!
** 2009/10/09 01:44 | Posted by ベルシュナイダー
無題 
>べるっ子
┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ン!!!
まだINできないのか(´;ω;`)
あの後σ(・ω・●)はINできたから・・・
トレードのせいじゃないのかな・・・(´-ω-`)

早くINできるようになるといいね(´;ω;`)

今まで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
** 2009/10/11 13:09 | Posted by うさぎ
無題 
さっき豪ちゃんに教えてもらったっていうのは内緒←
悲しいね(INしてなかったお前が言うな
まぁ、時の流れってのはしょうがないんだろうけども。

ありがとうございました。

4年間お疲れ様でした。

しょうもない事でもいいので、たまにはうさぎからもメールしてくりゃれ?


うん。やっぱり心残りは肉なbry
** 2009/10/15 21:42 | Posted by リュウル
無題 
>リュウル
ほとんどINしてなかったじゃないかw

PHに入って一緒に遊べて楽しかったよ(’’
今まで((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

肉鍋は食わせない(´-ω-`)
** 2009/10/20 18:21 | Posted by うさぎ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 231 - 230 - 229 - 228 - 227 - 226 - 225 - 224 - 223 - 222 - 221
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]