忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨降り(*´□`)
タイトルと日記の内容は関係アリマセン('¬'*)

朝から雷もなってます(´;ω;)
図体デカくても、怖いモノだってあります(´;ω;)

( ´ー`).oO(でも天災が唯一怖いと感じるモノだったり・・・(;゚д゚)ァ....


------------------------------------

リンク追加のお知らせ


(=´ー`)ノBSide720

レベル120 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? 零さんのブログ。

------------------------------------


最近mixiよりこっちの方が、更新マメです( ´艸`)
元々mixiをマメにしてる・・・ってわけでもないですけどね。


だってみんながいろんなネタ、投下してくれるから( ´艸`)
え○さんとかえ○さんとかえ○さんが・・・(;゚д゚)ァ....

|ョ I`)冗談はこれくらいにして。

まったり>>>>>>>狩り の割合。


そんなこんなのSS集('¬'*)


何ヶ月かぶりにINしたりくたん。
相変わらず暴走激しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー(チャット。




アルマンシアでの休憩㊥・・・
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ 

整列!!




アルマンシアでの休憩㊥ その2




↑でみんながエモ出してる理由は・・・



誰かさんが、ハヤネさんを恐喝してました。




そうそう。
昨夜呪いの呪文をササしながら製造した(●・ω・)σアナタ

よく壊れなかったね(゚ロ゚;)
ヾ(´囗`)ノ゙☆゚'・:*☆オメデトォ♪

|ョ;ω;)・・・もう呪文唱えなくていいょ
PR
comments**
アルマンシアでの休憩㊥ その2 
僕のお昼は今日カツしてました
( -_-) ・・・・・・・

天災が怖い、天才が怖い、変体が怖い(T∇T) ウウウ

雷たんが怖いのぉ~( ^-^(ё_ёゝピト・・・・

ヘ(°◇、°)ノ~ これで全世界の男は君の物ヽ(  ̄д ̄;)b
** 2007/07/12 13:11 | Posted by 雅章
無題 
"雷大好き、はぴぃ!(まだ言ってる
こっちはまだ雨だけだなぁ。これから雷もくるのかな;;
コルムにも、天候機能があったら、おもしろぃのにね^^"
** 2007/07/12 14:05 | Posted by はぴぃ
(*ノωノ) 
しっかり撮られてたのね(゚ロ゚*)!!
(・・・ってσ(・ω・`*)も撮ってたけど(。-∀-)ニヒッ)
まったり>>>>>>>狩り
゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
σ(・ω・`*)も一緒、ウン、雷怖いのも一緒・・・
il||li(つω-。)il||li
** 2007/07/12 21:32 | Posted by べる
無題 
>雅さん
・・・変体=雅さん?('¬'*)
てか・・・ギルド掲示板も、ここも
やっぱり書き込んでる時間、おかしいってば(゚Д゚)!
仕事しなさい!!


>はぴちゃん
コルムにも天候機能・・・おもしろそう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
って、はぴちゃん?
あなたも書き込んでる時間、おかしいですょ?(・∀・)


>てんちゃん
ウンウン('¬'*)
てんちゃんも撮ったのかぁ(ノ∀`*)
てんちゃんも雷嫌い_φ(・ω・` )カキカキ
なんだか似てる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
** 2007/07/13 18:33 | Posted by うさぎ
無題 
雷近くで落ちたことあるから怖い(*´д`*)
さらに、まったり逝こう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

|ω・)冗談なら書くんじゃない・・・
** 2007/07/14 14:12 | Posted by えで
無題 
>えでさん
去年電車に乗ってる時に・・・目の前の電車用の信号に落雷したことありましたょ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
天災って怖い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

(;゚д゚)ァ....

まだ怖いモノ(?)が・・・それは(●・ω・)σアナタ
|Юパタン
** 2007/07/14 19:33 | Posted by うさぎ
無題 
ちょ・・・
こんなに心優しいのに(*´д`*)
何を思ってそんなこと言ってるんだろう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

|ω・)じー
|彡サッ
** 2007/07/14 20:24 | Posted by えで
無題 
>えでさん
|ョ;ω;)ぃぇ、別に・・・ほら、σ(・ω・●)って素直だかr・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

|Юパタン
** 2007/07/14 23:33 | Posted by うさぎ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 89 - 88 - 87 - 86 - 85 - 84 - 83 - 82 - 81 - 80 - 79
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]