忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
最近タマが少し痩せた気がします・・・。
ネコも夏バテするのかな(´・ω・)




+9揃えるためにここ最近、ずっと今までの+7装備売ってました。

まだ靴が売れ残ってて露店出して放置していたら・・・売れてる(*´∇`*)



ぁれ・・・。お金がほとんど増えてない(゚ロ゚;)

80Mで出したつもりが、8Mで出してた_/ ̄|○



初めて金額設定ミスして凹んでたら、知らない人からのささ・・・。

「靴の金額間違えてたから、返しますね。」

Σ('◇'*§エェッ!?


転売せずに持っていてくれたそうです゜゜(´□`。)°゜。


フレでもなくお話した事もない方だったのに・・・
ホントにありがとうございましたm(_ _;m)三(m;_ _)mペコペコ

|-`).oO(ここを読まれる事はないと思いますが・・・。



その話をギルメンにしたら・・・

「自分なら確実に売ってる」

などと言った人、2人・・・(゚ロ゚;)
ギルメンのほうが怖い・・・(ぁ
PR
comments**
無題 
ふふふ、初カキコ(・∀・)ニヤニヤ

俺もそのギルメンと同じ気持ちだよ(ぁ
ちなみに一人はえ○ゅー☆ですな(*´σー`)

おわり(^ω^ )
|彡サッ!
** 2006/07/14 05:02 | Posted by まぶ
ええ話や~(♯´▽`♯) 
|ω・)初カキコ~

(゜ーÅ) ええ話やなぁ~

銀うさは、少し前に18キルドンを6Mのつもりが600kで売っちゃいましたょ・・・
記憶のその部分を自分でブロックして、
「あのキルドンは、拾ってなかったのだ。最初っから無かったのだ~」
と無理やり思い込んであきらめました(´;ω;`)
でも、やっぱりこうして覚えていますがw

にしても、世の中には本当に良い人もいるのね~
あたしならやっぱり・・・(ry

** 2006/07/14 18:58 | Posted by 銀うさ
3人目になr(ry 
ここでは初カキコ(σ´∀`)σ
オレだったら自分の良心と戦って最後は売る(*´ -`)(´- `*)ねー
|彡サッ

** 2006/07/15 21:17 | Posted by rikuson
(*´∀`)b  
|ω・`)コバワ
猫ちゃんも夏場はバテるみたいですね
猫は汗をかけないので体温を下げるクールシートとか
ホームセンターで売ってましたよ
靴買った人が良い人で良かった(*´・д・)(・д・`*)ネー
ラビだったら・・・(゚ロ゚;)
知らない人だと転売してます・・・(ノ∀`) 
** 2006/07/15 23:30 | Posted by ラビアン
無題 
>まぶさん
いらっしゃ~ぃ(*´∇`*)
まぶさんもでつか(゚ロ゚;)
そそ・・・○でゅー☆さんでつ(´ρ`)


>銀ちゃん
いらっしゃ~ぃ(*´∇`*)
ええ話でしょ~(´・ω・)銀ちゃんも金額設定ミスったことあったのか・・・。売れちゃって諦めようと思っても、なかなか無理だよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー・・・
いい人っているんだよぅ゜゜(´□`。)°゜。
って、銀ちゃんもかぃ!(゚ロ゚;)


>りくたん
いらっしゃ~ぃ(*´∇`*)
りくたん・・・君ならそう言うと思った(σ´∀`)σYOw


>ラビアンさん
ネコも夏バテするのかぁ(´・ω・`)なんかね、顔がちっちゃくなってるの(´・ω・`)
|ョ;ω;)ラビアンさんは知ってる人のなら、売らないのね・・・。
** 2006/07/19 20:12 | Posted by うさぎ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 16 - 15 - 14 - 13 - 12 - 11 - 10 - 9 - 8 - 7 - 6
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]