忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ̄(=∵=) ̄はのんびり散歩㊥
なんじゃこれ(゚Д゚)





初めて見た(;゚д゚)
こんなの倒す人、いるんでしょう(*´ -`)(´- `*)ネー




久しぶりにINした人からの返事は・・・





なんでですか(´;ω;`)




そしていつも通りのこの御方・・・





そんな気はしてました(´-ω-`)


名前は晒します(´・ω・`)




なんだかんだでレンUPまで@2M。

目指すレベル・・・確か160σ(・ω・*)…


道のりは遠すぎます。
遊びながら上げていきますd(d・∀・)
PR
どあら 改め


┣¨アラ


まだ召喚させないつもりが・・・
POT移動で召喚させてしまいました(´-ω-`)

現在Lv70でございます。


SB覚えるようになるまでの道のりは遠くσ(・ω・*)…
少しずつお金貯めましょう(´・ω・`)




レンは141まで@8Mとなりました(人´∀`)

150で花火師の予定でしたが(←あくまでも予定
よくよく考えたら、160まで無理な気がしてきました。

今のカバンじゃ装備持てない(´-ω-`)
装備の事もまだ考えてない(´-ω-`)
SFとステF2個ずつ用意しないといけない(´-ω-`)

・・・そんなこんなで花火師計画は一時凍結(´・ω・`)


先にレベル上げと┣¨アラのスキル・・・
そして古代フルの完成が目標です。


あぁ。太陽篭手ですが。
先日派手に燃えました___○_

しばらく強化はおあずけです(´・ω・`)
お子ができたようで・・・



名前はどあらにしました(´-ω-`)
候補としては紀子だったんですが(´・ω・`)

まだ召喚してません。
スキルないから、召喚しちゃダメって(´;ω;)


 ̄(=∵=) ̄はただ今、散歩中です┏○


散歩の最中見つけられ・・・言われた一言



・・・先にギルチャ(PH)で言われてたんですが(´-ω-`)


現在、ギルド 楼庵 サマにお邪魔しています┏○

のぶくんに言うの忘れてるけど・・・
体験とゆー事でお願いします┏○
まだまだ暑い日が続きます
水分ちゃんととってますか(゚Д゚)?
冷たい物を食べたり飲んだりしすぎてませんか(゚Д゚)!

まだまだ暑いので夏バテしないようにしたいですね(〃´ー`)=3







萎え全開の中、レベル上げましたヾ(・∀・。)ノ
150目指してるけど・・・頑張れるかな(´・ω・)


少し前フレが引退しました。
理由は聞いてないけれど。

またいつかひょっこり顔を出してほしいナー・・・。



ジョニーリアル頑張れヾ(´囗`)ノ゙




パパの脱走数日前。



ササの内容撮るの忘れてました(´-ω-`)

前はこんな人だと思ってなかったのに(´;ω;)
最近はもう・・・(´-ω-`)




暑さのせいなのかしら・・・σ(・ω・*)…



一応名前は隠しておきます┏○


これからも素敵なネタ投下、お待ちしておりますヾ(・∀・。)ノ
連日の
すいかわり終了φ(・ω・ )


一人楽しんでました(*´艸`)


収穫は

月篭手(攻撃速度+30
↑今更・・・(´-ω-`)

アラー目・魂(各2個
↑製造→失敗(´-ω-`)

太陽篭手(補正忘れた
↑今後強化予定(きっとNN

水着D(男女
↑ほとんど破壊(;゚д゚)ァ....

大量のすいか
↑ギルドの支援プリ様にプレゼント

青養命
↑誰かのGDのエサに・・・


こんな感じでした┏○


前からPCがおかしい感じ。
暑さのせいなんかなぁ・・・(´・ω・`)

装備とか消耗品とか、掴んだらなかなか離れない。
何度かアイテム破壊しかけました(;゚д゚)

で。

POT購入しようとしてたら、また貼り付いて・・・
ギルドマーク(勝手に)購入(´-ω-`)

しかも2日続けて(´・ω・`)

10M吹っ飛んだ(((・д・)))プルプル

所持金が1Mまで減ったんよ(´-ω-`)
何も買えなくて困ってました(´・ω・`)

買う物、特にないんやけどね(´・ω・)


すいかイベント終わったので・・・
地道に狩り再開します(´-ω-`)
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]