忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月気分も
もう抜けました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。


社会人のみなさんも、学生のみなさんも
仕事やら学校やらがスタートしてるんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


σ(・ω・●)の住むトコロは、日曜日から雪が降り積もってます。
月曜日も夕方くらいから降って積もりました。

でも去年に比べたら少ない('¬'*)

しかし雪の日でもタマは外で遊んでる(゚ロ゚;)
帰ってこぉ~ぃヾ(`Д´)ノ゛




仕事にもボチボチ慣れて、忙しいながらも楽しく働いてます(*´∇`*)

が・・・

今の会社にお世話になるのも残り2ヶ月・・・。

3月には異動で、別の場所に完成する会社に行きます(´・ω・`)
|-`).oO(組織自体は一緒ですが・・・。

それを考えると日に日に寂しくなりますが(´;ω;)

自分ができる事を精一杯やっていけたらなぁと思います(´・ω・`)





夢を見ます_/ ̄|○


以前ははっきり覚えてる事が多かったけど、
ここ最近は忘れる事が増えた・・・かな。

嬉しい夢・楽しい夢は覚えていたいけど、嫌な夢・怖い夢は忘れたい

でも自分の思いとは裏腹に、嬉しい夢・楽しい夢は忘れ
嫌な夢・怖い夢は覚えてる(´・ω・`)


先日過去の辛い出来事(実際にあった事)の夢を見ました・・・。
内容ははっきり覚えてないけども。


辛い出来事って、忘れたい
でも忘れてしまうと、成長できない気もします。

夢に出てきたのは、σ(・ω・●)が忘れかけてたから・・・なのかな(´・ω・`)


何かがある度、夢がいろいろ問いかけてくるような気がして・・・。
それが何を意味しているのかはわからないけども。


夢を見た次の日は、少し考える時間が増えてます(´・ω・`)
PR
comments**
初夢 
初夢は、空中浮遊する夢でした(´¬`*)

夢の中で、「空気を何も無いものと思うから、飛べないんだ
これをカタマリとして認識すれば、必ず浮かぶのだ」
という声(誰?)に後押しされて、
「・・・・・・できた!!!」
という、とてつもない夢でした(*/∇\*)
** 2007/01/09 15:02 | Posted by 銀うさ(☆ω☆)キラ
お、お久(ry 
あけましておめでとうございまー(遅
仕事始めに腹痛で失神して頭打って脳神経外科行ってましたなんともなかったですよかったよベルクートです(長

夢あんま見ない人です。覚えてないだけらしいんだけど。ちっちゃい頃は良く見た気がする…ケド覚えてないってねorz
** 2007/01/09 23:38 | Posted by ベルクー(ry
無題 
>銀ちゃん
空飛ぶ夢かぁ(´¬`*)
σ(・ω・●)もよく見るよぉ('¬'*)


>べるさん
あけおめ('¬'*) (更に遅
腹痛で失神とかって・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
何事もなくてよかったです、ハィ。。。

夢見ない人なのかぁ..._φ(・ω・` )サラサラ
** 2007/01/23 22:51 | Posted by うさぎ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 56 - 55 - 54 - 53 - 52 - 51 - 50 - 49 - 48 - 47 - 46
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]