忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期の流行
親愛なるタマ・・・。

毎日σ(・ω・●)の布団を占領するのはやめて゜゜(´□`。)°゜。
寝る時移動させても布団に帰ってくるのもやめて゜゜(´□`。)°゜。

σ(・ω・●)寝る場所ないじゃないかぁヾ(`Д´)ノ゛




風邪ひきだったσ(・ω・●)。
まだ咳が出るから完治はしてない気配。


世間では『ノロウィルス』なるものが流行してます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
働いてる会社でも予防対策&発生時の処置等々、書類やら消毒液やらが回ってきております。

数年前、当時働いていた会社でノロウィルスが大流行(゚ロ゚;)
お年寄りの半数は感染してしまい、いつも以上に忙しかったのを覚えてます。

なんせ職員もほぼ全員に感染してたもので・・・働く人数少なかったから(゚ロ゚;)

(。´-ω・)ン?・・・

感染したお年寄りのお手伝いイロイロ、してましたよ。えぇ。
感染した職員とも普通に接してましたよ。ハィ。

・・・でもなぜかσ(・ω・●)だけ元気(゚Д゚)!


いつもそうです・・・。
インフルエンザとかが会社で流行っても、σ(・ω・●)だけいつも元気(゚ロ゚;)

一応常に手洗いは徹底してます、ハィ。
うがいは・・・あんまりしてない(゚ロ゚;)
マスクもつけてないなぁ・・・。

言われるのは「うさぎさん、元気だから仕事頑張ってもらわないと^^」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

みんながダウンする時に元気なので、そりゃ頑張りますょ(`・ω・)
でもそれが祟ってズレてダウン_/ ̄|○


病気の流行りはない方がいいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。


みなさん体には気をつけて、年末を過ごしてください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

時間は短い時あるけど、INすることが増えました(*´∇`*)
決まった時間にINできることがないですが(´・ω・`)

狩りものんびりやってて、やっと1M稼ぎました(σ´∀`)σYO

BDも行ける時は参加して、プリさんいなければσ(・ω・●)のへっぽこプリ連れて行ってもらってます('¬'*)
ちゃんと支援できない時のが多いけど(´;ω;`)
連れてってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


相変わらずチャットだけの日もあったりしますがね(・∀・)

それでも楽しければ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


昨日はフレからニワトリいただきました(*´∇`*)
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ニワトリ着てるとね。
走ってる後ろ姿が気になって・・・チャット見逃す時が・・・ヾ(・ω・`;)ノ

尻尾がとっても気になります(´・ω・)


メインの+7装備を作る時、金欠でほとんど売ったハズなのに
最近はまた、倉庫がファニーだらけになってます('¬'*)

売れるファニーは現在ありません('¬'*)

なのでとっても貧乏です(゚Д゚)!

この頃無駄遣いもしてません
とゆーか、使えるお金を持ってません(゚Д゚)!


ほしいもの、たくさんあるのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー・・・


ボチボチ頑張る事にします(´ρ`)
PR
comments**
無題 
あの尻尾・・・・実はエビフライ(゚ロ゚;)b
** 2006/12/17 03:28 | Posted by まぶ
無題 
うちのネコのまなは、乳液や化粧水をつけると、
つけた場所をいっしょうけんめい舐めます(*´ェ`*)
まなにしてみれば、「ちゃんとまなのにおいに戻してあげる」っていう好意なのかしら(*^.^*)
でも、体に悪そう・・・
** 2006/12/19 09:37 | Posted by 銀うさ(☆ω☆)キラ
無題 
>まぶちゃ
ですよね(゚ロ゚;)b


>銀ちゃん
化粧水とか舐めるのか・・・
大丈夫なのかにぃ・・・。
** 2006/12/26 04:10 | Posted by うさぎ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 50 - 49 - 48 - 47 - 46 - 45 - 44 - 43 - 42 - 41 - 40
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]