忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わりと涼しい日
でも朝から汗だくです(´・ω・`)

相方様は仕事のため、留守が続いていた今月。

慣れていない土地での1人暮らし状態は

なんやかんやと心細い(´・ω・)

先日誰かが窓を開けようとする音が聞こえ

まー怖かった。

動けないわ頭フル回転なるわで大変。

その日の夜は寝てない(´・ω・`)

お肌に悪いわよ(´-ω-`)

明るくなってから寝たけどね(・∀・。)

特に異常もなくひと安心。

今日帰ってきてくれるしホッとしてます。


夢の中で

「帰ってきてもいいのよ」

って・・・気色悪い(´-ω-`)

もう関係ないのに誰が帰るかあんな場所(´-ω-`)
PR
comments**
夏バテにはご注意を 
|、ン、)もうね、毎朝背中がびっしょびしょ!

確かに鍵を閉めてても怖い時がありますね、
窓一枚ぶち破られたら((;゚Д゚)ガクガクブルブル

友人の実家の玄関は365日
絶賛解放中(=゚ω゚)ボー
** 2011/08/25 15:36 | Posted by 雅章
無題 
>雅さん
早く涼しくなってほしいよね(´・ω・`)

1度怖いと思うと、もう止まらない。
エンドレスの妄想タイムが始まります(´・ω・`)

雅さんち(新居)も玄関開放しておいて。
(゚Д゚)ァ 住所教えてくれないと凸入できないや(´・ω・)
** 2011/08/26 13:44 | Posted by うさぎ
新住所 
しむら県まだあつい市
今日の私は絶好町 4649Σ(・ω・ノ)ノ!

マンションやアパートって、雨戸なかったりするんですね(T-T)人(T-T)

|、ン、)ん?たまに猫さんが迷い込んできますが
まだうさぎさんは来てません(;ω;)
** 2011/08/30 13:41 | Posted by 雅章
メモφ(・ω・ ) 
>雅さん
検索結果:そんな住所はありません。
毎度毎度絶好調で困る(´-ω-`)

雨戸ないトコ多いねー。
あっても台風の時くらいしか使わない気がするけど(´・ω・`)

いつかデカいうさぎが迷い込みますよ(・∀・。)
** 2011/08/31 13:13 | Posted by うさぎ
地震・津波・原発・台風 
(;ω;)最近は大変な惨事に見舞われていますね…

皆様が元気でいてくれる事を祈りますm(_ _)m

うちに来てWiiのリズム天国でもやりましょう(・▽・)ノ
ダイエットの為にWiiFitを買う予定が
嫁の希望でボタンを押すだけのゲームになりました(´・ω・`)
** 2011/09/06 11:52 | Posted by 雅章
今年は大変な年だね 
>雅さん
ホント、みんな元気でいることを願うよ(´・ω・`)

リズム感のないボクがやってもリズム天国って名前は変わらないか(゚Д゚)?
ダイエットて・・・雅さん幸せ太りか?
イケメンは太ってもイケメンなのか(゚Д゚)?
** 2011/09/06 15:46 | Posted by うさぎ
腹筋!腹筋! 
乙女はいつだってダイエットなのよ( ´ ▽ ` )ノ
ビール腹のおじさんに太ってないとよく言われますが、
お腹の肉は適度につまめます(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

リズム感なし天国になるので問題なしですヾ(・ω・`;)ノ

イケメンが太った場合、残念なツケメンになります(; ̄ェ ̄)

土日は愛知を通り過ぎて伊勢神宮に行ってきますε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
** 2011/09/08 22:20 | Posted by 雅章
ボクダイエットしなくても平気 
>雅さん
と、自分では思ってる。他人から見ると・・・知らん(´・ω・`)

残念なツケメンにならないようにね(・∀・。)
伊勢神宮の帰りにでも寄ってくれたらよかったのに(´・ω・`)
** 2011/09/11 21:11 | Posted by うさぎ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 299 - 298 - 297 - 296 - 295 - 294 - 293 - 292 - 291 - 290 - 289
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]