忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東日本大震災
被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

また1日も早い復興を願っています。


毎日ニュース観てるけど、毎日泣いてる(昼間

現地で報道している人も、救助活動している人も

炊き出ししている人も、いろんな活動している人が

被災者なわけで・・・。

それでも みんなのために って頑張っていて。

悲しみが伝わってくると同時に、人の温かさも伝わってきます。


離れた場所にいる自分ができること。

地域違うから意味がないんだろうけど、節電。

今後全国的に広がっていくであろう食料や生活用品不足・・・

そういった物の無駄な買いだめを控えて。

あと募金。

今はまだ受け入れられてない状態だけど

ボランティアも考えていたり。

できないから とか、離れてるから とか

そんな言い訳したくない。

もしかしたら自分が被災者だったかもしれない。

偶然自分が被災者じゃなかっただけ。

物事は相手の立場に立って考える。

離れていてもできること、まだ探しています。
PR
comments**
無題 
米・カップラーメン・ガソリンが売ってません。
** 2011/03/16 17:36 | Posted by ロックハート
無題 
>ロックん
無事でしたか。
メールしていいものかわからず(発信規制で
心配してました┏○

米とラーメンくらいなら送ろうか(’’?
ガソリンは送れないけど(´・ω・`)
そっち方面に配達してもらえるんかな(´・ω・`)?
** 2011/03/17 14:00 | Posted by うさぎ
無題 
>姉さん
ありがとう。でも、だんだん物不足も解消してきてるみたいで、なんとかなりそうだから大丈夫かな。
** 2011/03/19 00:32 | Posted by ロックハート
無題 
>ロックん
そっかそっか。
それならよかったヾ(・∀・。)
** 2011/03/19 13:59 | Posted by うさぎ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 280 - 279 - 278 - 277 - 276 - 275 - 274 - 273 - 272 - 271 - 270
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]