忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索結果
前記事の夢の事。


キッドさんからのコメ見て、探してみた(゚Д゚)!




σ(・ω・●)が見る夢は、 追いかけられる・殺されかける というもので。
殺される寸前に目が覚めたりする事が多いです(´・ω・`)


追いかけられる

・追いかけられるものの存在
・時間や義務に追われていること
・不安感


殺されかける

・肉体的・精神的に無理をしている状態


だそーです(゚ロ゚;)


ついでに過去

・人生の来し方
・時間や時代を超越した自己の部分
・今後は必要のない自己の側面
・誰も関心を持たないこと
・過ぎたこと
・昔
・前歴
・前世



ハテ・・・意味がよく・・・_/ ̄|○



何年か前は、よく空を飛ぶ夢見てて。
落ちる直前に目が覚めたりしてたけど(´・ω・`)


楽しい夢ほど忘れてしまい、怖い夢ほど覚えてる(´・ω・`)

逆だったらいいのになぁ・・・。


とりあえず・・・


睡眠不足のため寝ますzzz
PR
comments**
無題 
アイヤー^-^;;
無理せんようにねえ
** 2007/06/06 23:20 | Posted by 山本
無題 
>キッドさん
'`ィ(´∀`∩
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
** 2007/06/09 03:06 | Posted by うさぎ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 78 - 77 - 76 - 75 - 74 - 73 - 72 - 71 - 70 - 69 - 68
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]