忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の出来事
暑かったです(*´ -`)(´- `*)ネー

週末は芸能界が大変な事になってましたね。

如何なる人物であろうとも、罪は罪。
罪を認めたのなら、反省し償っていただきたい。




土日は名古屋で待ち合わせ(’’

都会の駅で迷子になる確率は高い。
ついでに人混み歩くのが苦手で、よく人とぶつかる(ノ∀`*)


喋った事はあるけれど、会った事はない・・・。

人見知りのボクはかなり緊張しました(σ´∀`)σYO


ホントは4人で集まるハズが、1人熱のため欠席。


3人が揃って居酒屋へ(/-ω-)/

店員さんが愛想のいいお姉さんでよかった。
あんな絡み方するなんて思いもしませんでした(´-ω-`)

まー楽しくお酒が呑めたので、よかったですけど(’’

次の日の計画も立てないまま一旦解散。

お酒パワーで爆睡したσ(・ω・●)。
雑誌を読み捨てて寝たらしい人。
ネカフェで朝4時ごろまで起きてたらしい人。

朝集合して、ご飯食べてボーリングへ(’’


これスコア↓








う~ん。見難いw

3人共グダグダなスコアでした(ノ∀`*)


で。この辺りでふと気がつく。


写真撮ってないやーん(゚Д゚)!


言い出すのも なんだかなぁ~ だったので・・・
やってしまった リアル盗撮(’’+





ハィ。ボク以外(’’


この直後、ボクのわがままで喫茶店で休憩(゚Д゚)!
歩くの遅いわ、食べるの遅いわで迷惑かけ放題でした(´・ω・`)

(*_ _)人ゴメンナサイ


そして夕方4時頃解散。

2人共イメージ通りでした。

もし「また集まろう」と言われても・・・
ボクはその時も人見知りを発揮してると思います(゚Д゚)ノ


電車乗り換えの為、岐阜駅で音楽を聞きながらベンチに座る。

少し離れた場所に座る60代くらいの男性。

男性「・・・・・・すいません」

σ(・ω・●)音楽を止め「・・はい?」

男性「金山って駅ありますよね?名古屋から金山まで歩くと
どのくらい時間かかりますか?」

σ(・ω・●)「・・・そっちの人じゃないのでわかりません。」


どこへ行っても不思議な事を聞かれてしまう ̄(=∵=) ̄の週末でした┏○
PR
comments**
無題 
行けなくてごめんよ~
当日、翌日共に、撃沈していました。
熱は下がったんですが、のどの痛みはとれず、
月曜夕方に病院行ったら、
2時間で痛みがwwww
俺復活!!!
まぁ、数日は薬漬けですけどね
θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪
** 2009/08/11 07:42 | Posted by 零
ぉ 
|、ン、)ぉ、うささんだ、うさサンダー!!

芸能界大変でしたねぇ~『白黒うさぎ★ご飯食べてボーリング!!』
一面トップ飾ってた(o ´д)(´д`o)ネー
** 2009/08/14 13:03 | Posted by 雅章
無題 
呼べよって隣の人が怒ってました。
** 2009/08/15 01:42 | Posted by リナ
無題 
>零さん
((・ω・*)(*・ω・))ィェィェ♪
体調悪かったら、楽しめないし(*´ -`)(´- `*)ネー

また機会があれば呑みましょうヾ(・∀・。)ノ


>雅さん
|ョ I`)ぉ。雅さんヾ(・∀・。)ノダ-!!

ご飯食べてボーリング くらいで一面飾れない(σ´∀`)σYO


>りなちゃん
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
** 2009/08/15 18:43 | Posted by うさぎ
無題 
いつ撮ったんだよw
ネカフェほど充実した宿泊施設はなかなかないぜ!
** 2009/08/20 05:51 | Posted by ロックハート
無題 
>ロックん
いつって・・・名駅方向に向かって歩いてる時(゚Д゚)!
時々ロックんが後ろ向くから、バレやしないかとドキドキでしたけど(ノ∀`*)

ネカフェが宿泊施設・・・φ(・ω・ )
** 2009/08/20 11:31 | Posted by うさぎ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 230 - 229 - 228 - 227 - 226 - 225 - 224 - 223 - 222 - 221 - 220
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]