忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頼まれた品でゴザイマス
軌跡掲示板に書き込んだら文字化けしちゃった顔文字↓

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

半角カナとかは化けちゃうのかなぁ?(´・ω・`)



秋に降る雨はなんだかさみしく感じます。
σ(・ω・●)だけなのか、そんな心境だからなのか・・・。


本日ちょこっと愚痴日記┏○










この世に生まれ今日までの人生
反省する事は多々あったし、後ろ向きになる時だってあったけど。

それでも自分の思う 道 を、曲がりなりにも進んできた。
たくさん寄り道したけどね。

たくさんの出会いと別れを繰り返し、得たモノと失ったモノはたくさんあって。
例え他人様が後ろ指を指そうとも、今日までの全てが私でありこれからの私。


そんな私が・・・初めて自分の過去を悔いた。
悔いたところで変わることのない過去。
2度とやり直せない人生。

今までを と考えるより、これからどうするか を
考えなきゃいけないのは百も承知。

それでも今だけは・・・。























今日は送別会(゚Д゚)!

もう辞めた会社なのに、同期の退職の為呼ばれた(゚Д゚)


餞別は何を贈ろうか・・・(´ρ`)
探しに行ってきます(。・ω・)ノ゙
PR
comments**
無題 
私はあなたの心に降る雨はなんだかさみしく感じます。

そんな自分に(ミ☉□☉)ェェェェエエエエエ工工!!

送別会へは、毒薬でも、大量の睡眠薬でも、
エンゼルトランペットやトリカブトやスズランをどうぞ(毒のある花)(ぁ

さん、はい、( ´゚Д゚`)´゚Д ゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)ェェエェ
** 2007/10/26 15:51 | Posted by 雅章
無題 
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
かおもじ、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:㌧*・。

。。。雅さん。。。
さすが毒集めてるだけあって、くわしぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー

送別会、楽しんできてね^^
遅せぇよ!(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!にならなぃよぅに(ぁ
** 2007/10/26 20:03 | Posted by はぴぃ
無題 
>雅さん
Σ(・ω・ノ)ノ
送別会には・・・体調不良でいけなかったとゆー・・・___○_


>はぴちゃん
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ

雅さん詳しいよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

送別会行けなかったから、後日飲み会しようとゆーことになりました('¬'*)
** 2007/10/31 13:14 | Posted by うさぎ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 125 - 124 - 123 - 122 - 121 - 120 - 119 - 118 - 117 - 116 - 115
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]