忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年も
残りわずか。


今日は今年最後の休みだったので、布団の中で今年1年間を振り返ってみたりしてました(寝起きに。
まぁ起きたのはお昼過ぎですがね(・∀・)


そんな中、メールがきてコルムにINしたのはここだけの話|ョ I`)


年末年始、帰省されるかたも多いと思います。
旅行の人もいるのかにぃ?


私は相変わらず、仕事でございます___○_







私にとって2006年という年は、実りの多い年となりました。
|x・)。oO(2005年がどん底に落ちた年だったから、余計にそう感じるのかも?

この歳になって大きな変化があると思っていなかった2005年
全てにおいて前進できると思っていなかった2006年

自分にとって節目に近づいていた分、ここまでの変化を求めていなかった。
でも変化してしまったということは、縁がなかった・自分の努力が足りなかったということ。

それを認め・受け入れるのに、私はかなりの時間を要しました。
時間を要したのは、逃げようとしていたから・・・。


足踏みするコトだってあるけども、ゆっくり前に進んでます。


もちろん今でも辛い時はありますが・・・
今年はじめの頃みたいには立ち止まっていられません。


この4月・・・

たくさんの出会いと共に、いろんなコトを学び
そして仲間と呼べる多くの人から、背中を押してもらって前進することができました。

4月の出会いがなければ、今の私はないと思います・・・。






2006年本当によい年でした。







出会った方々に心から感謝します。







って、今年最後の記事にしようと思ったら・・・
ネタ提供されたので、まだ書くことにします_/ ̄|○
PR
comments**
角を曲がると・・・ 
曲がり角って、思ってもみないときに現れます(´・ω・`)

そこを曲がると、思ってもみない光景があらわれます

目の前がぱぁっとひらけたり
くじけそうな試練が待ち受けてたり・・・

そこで、いろんな人に出合ったり
別れたり・・・

今年はわたしも、いろんな人にささえられた一年でした。
白ちゃんの来年も、ますます良き年でありますように(-∧-)

PS: お肌の曲がり角は、来ないでほしかったです><
** 2006/12/30 21:57 | Posted by 銀うさ(☆ω☆)キラ
無題 
>銀ちゃん
曲がり角が現れた時、若い頃の自分なら好奇心だけで走り抜けてたナ・・・。
今は必ず立ち止まってます・・・。

そして曲がり角の先には、必ず出会いか別れがついてきて・・・。

人は別れる為に出会うのだと・・・そして、新たな出会いのために別れるのだと・・・誰かに教わりました・・・。

今年、銀ちゃんにとってよい一年でありますように。


PS:お肌の曲がり角は・・・ホントにきてほしくなかった___○_
** 2007/01/04 18:47 | Posted by うさぎ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 53 - 52 - 51 - 50 - 49 - 48 - 47 - 46 - 45 - 44 - 43
prev  top next
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]