忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確か昨日の
夜寝付くまで

ブログの内容を考えてて。

朝になって書こうと思ったら

キレイさっぱり忘れてる(´-ω-`)

よくある事です。


現在1週間程、仕事お休みしております。

週明けから復帰ですが。


若い頃はすぐ治っていたのに

年齢を重ねるにつれ、治りは遅い(´-ω-`)

PR
春は通過
なんか 春 って感じがしなかった季節が過ぎ

夏がやってこようとしています。

相変わらず夏嫌い。

あんまり暑くならなければいいんだけどなー・・・。

今年も夏をどう乗り切ろうか考えなければ。


夏が嫌いなのは、日焼けするし、暑くて汗かくし(´-ω-`)

夏場は普通にご飯を食べるだけで汗かきます・・・。

しかも頭から(´-ω-`)

周りから 大丈夫? と、よく心配されます・・・。

ご飯食べながら汗をかくって、結構恥ずかしい(´-ω-`)

こればっかりは体質だろうし、治らないんだよなぁ・・・。

あーヤダヤダ。


夏嫌いだけど、夏の夜は好き。

山が近いからだけど、夜は涼しくて。

夕涼みが夏の楽しみです(’’







んじゃ(。・ω・)ノ゙
おはようございます┏○
朝晩の寒さもなくなり

ゆっくり夏を迎えようとしています。

先日我が家からコタツの姿が消えました。

やっと・・・です。


スクスク育った我が家の小鉄

来月誕生日なんです(’’

片手サイズの子猫だったのに

もう今は両手じゃないと抱けません・・・。

大きくなったハズの小鉄ですが

たまに子猫が親猫を呼ぶような声でなくんです。

無視すると壁を引っ掻きます(´-ω-`)

名前を呼ぶと、気分次第で振り向いてくれます(’’

家族が時々・・・食卓に並べようとします(´-ω-`)

暖かくなってお出かけする時間が増えてる小鉄。

あんまりケンカしないでほしいものです。






んじゃ(。・ω・)ノ゙
春です
子供らしきウグイスが一生懸命鳴いています。

でもまだ音痴なんです。

いつか上手に鳴けますように。


我が家の近所の桜はまだつぼみでして・・・。

お花見できるのはまだもう少し先。

のんびりお花見がしたいです(’’


新年度になり、会社にも新入職員がやってきました。

仕事の絡みがないせいもあって、顔と名前が一致しません。

とゆーより・・・名前知らなかったり・・・(´-ω-`)

それ以前に挨拶以外で喋ったことがなかったり・・・(゚Д゚)

勤務がランダムだとしょうがないのですが。

普段喋らない人には大人しいと思われているので・・・

イメージを崩さないように頑張ってみようと思う。








んじゃ(。・ω・)ノ゙
小鉄が・・・
とても大きくなりました。

成長するにつれ、鳴かなくなると思っていたのに

遊んでほしかったり、寂しかったりするとすごい鳴きます(´-ω-`)

たまに近所の野良猫とケンカしてるようで・・・

この間左手に傷がありました(´・ω・`)


・・・勝つまで帰ってくるな(゚Д゚)!


でもあれです。

小鉄を見てると、嫌な事も辛い事も全部忘れてしまえる。

ついでに考えている事まで・・・(´-ω-`)

癒されるっていいんだか悪いんだか・・・(´-ω-`)


今日も小鉄は元気です(’’







んじゃ(。・ω・)ノ゙
- 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]