忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ5月ですが
少し早めの梅雨入りみたいですね。

台風も接近中ですが、大きな被害が出ない事を祈ります。


友達に電話をかける事が少ないσ(・ω・●)。

メールは時々するけどね。

マメじゃなくなったんです、ボク。

学生時代は電話大好きだったけど

社会人になって不規則な仕事だったせいで

電話かけるタイミングがわからなくなった(ノ∀`*)


そんなこんなで

ボクが電話をかけると、とりあえず第一声が

「何かあった?」

って心配される(´・ω・`)

まぁ電話するときは大体何かあるんですけどね。


愛知に来て間もない頃

色々煮詰まってて電話かけてしまい

心配させてしまった(´-ω-`)

昨日久しぶりにメールがきて

「もう落ち着いた頃かと思って。」

だって。

ずっと心配してくれてたらしい。

いつでも電話してきていいんだよって。

嬉しくて泣いちゃったじゃないか(´-ω-`)


すぐ会える距離じゃなくなっちゃったから

色々心配だけど。

また一緒に飲みたいナー。
PR
最近
また夢をみます。

いつもカラーで見ます。

変わった事は、怖い夢を見なくなった。


相方様がレオタード着てる(最近レオタード姿みないけど

お笑い芸人と浮気をしていたり。


相方様とウエディングドレス探しに行ったら

キレイな色の・・・前掛けが準備されたり。

値段が8万円だったことについて

夢の中の相方様はツッコむこともせず

冷静に「他探そう」と店を出ようとしてた。


あと ♪とにかく笑えれば~ って歌ってた人と

他数人で鬼ごっこしていたり。


一晩のうちに設定(?)がコロコロ変わることもあり

夢の中の私、ちょっと忙しそう(ノ∀`*)


怖い夢じゃなくてもさ

多少眠れてない感じはするのよね(´・ω・`)


解消の為にお昼寝するんだけども

お昼寝してても夢を見るってゆー(´・ω・)


今はそういう時期なのかもしれませんね(゚Д゚)









んじゃ(。・ω・)ノ゙
桜の季節
愛知に引越しして1ヶ月。

近所の小さな桜の木、少し花が咲き始めました。

数年前に大切な女性と見た桜。

今年は遠くて見に行けないけれど

彼女はきっと天国から眺めるんだろうな。


愛知での暮らしは

生活に必要な場所はわかったし

今のところ問題ありません。

まだ無職ですけど(´・ω・`)

相方様といつもケラケラ笑って過ごしてます。


笑って一緒に過ごせることに、日々感謝┏○






んじゃ(。・ω・)ノ゙
東日本大震災
被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

また1日も早い復興を願っています。


毎日ニュース観てるけど、毎日泣いてる(昼間

現地で報道している人も、救助活動している人も

炊き出ししている人も、いろんな活動している人が

被災者なわけで・・・。

それでも みんなのために って頑張っていて。

悲しみが伝わってくると同時に、人の温かさも伝わってきます。


離れた場所にいる自分ができること。

地域違うから意味がないんだろうけど、節電。

今後全国的に広がっていくであろう食料や生活用品不足・・・

そういった物の無駄な買いだめを控えて。

あと募金。

今はまだ受け入れられてない状態だけど

ボランティアも考えていたり。

できないから とか、離れてるから とか

そんな言い訳したくない。

もしかしたら自分が被災者だったかもしれない。

偶然自分が被災者じゃなかっただけ。

物事は相手の立場に立って考える。

離れていてもできること、まだ探しています。
同級生
この先ケンカをしても友達であろう

高校の同級生夫婦。

先日のんびり話をする時間ができて

夫婦宅でお昼ご飯をご馳走になった。


見た目あんまり変わってないのに、性格は随分変わったねー


だってさ(´-ω-`)

もうね あの頃は若かったから としか

言いようがなく・・・。


自分の事を話そうと思っていたのに

2人の話が延々続き、私の事は少ししか話せず(´-ω-`)

結局いつも通りの3人での会話で終了(゚Д゚)

一応の報告はできたと思うけど・・・

毎回毎回聞き役なボク(´-ω-`)

たまには喋らせてください(´・ω・`)








んじゃ(。・ω・)ノ゙
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]