忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一息
ダラダラやっていた引越し。

ほぼ荷物の移動は終了し

残るは実家の掃除と住民票などの手続き。

もう少し滋賀と愛知の往復が続きます。


先週3日ぶりに実家へ帰った時のこと。

小鉄が凄い勢いで私を追いかけてきて

急にタンスの上に上ったと思ったら・・・

「お前誰やー」

って・・・(´-ω-`)

少し切なくなりました(´・ω・`)


縁あって住む事になった愛知県。

これからの生活が楽しみですヾ(・∀・。)ノ







んじゃ(。・ω・)ノ゙
PR
ダラダラ
今日から部屋の片付け&引越し準備開始。

片付けていると色々出てきます。

健康診断の結果とか

会社の書類とか

手帳とか。

つい見入っちゃって進まない(゚Д゚)


以前会社の書類を処分する時に使おうと

家庭用のシュレッダー(手で回すヤツ

買ったのですが・・・

最初は面白くてクルクル回してたけど

回すのに疲れて終了(´-ω-`)

でも今回は活躍してもらわないと・・・。


引越し先は愛知県。

山がないので、迷子になった時

目指す方角わかりません(´・ω・`)


親父様が最近 お前いつ出て行くんや? と

半分追い出そうとしてくれます(´-ω-`)

荷造りも済んでないのに(´・ω・)


ご飯食べて片付け再開です。







んじゃ(。・ω・)ノ゙
勤務終了
昨日で仕事が終わりました。

お世話になったスタッフ

お世話になったおじい・おばあ

いろんな事があった日々だけど

どれだけ ありがとう と言っても足りないくらい

感謝の気持ちでいっぱいです。


一番気にかけていた後輩がマイクを持って

みんなと歌ってくれた歌

笑顔で送り出してくれたおじいと

泣きながら「また遊びにきてね」って言ってくれたおばあ

最後までイタズラしてくれたスタッフ

みんなと出会えたおかげで

また少し成長させてもらうことができました。


出会いの数だけ別れがあるけれど

教わることは出会いや別れの数より多い。


さよなら と口に出して言ってしまうと

涙が出そうだったから

またね ってお別れをした。

次に会う時はスタッフじゃなく

友人として会いに行くからね。


本当にありがとう┏○
深夜の更新
今日は最後の夜勤。

この先、夜勤をすることはないと思う。

若い頃の無理は歳をとってから祟ると言いますが・・・

本当にその通りです(´-ω-`)

布団に入ってスヤスヤ眠るおじいとおばあを見れるのは

今日で最後。

寂しいけれど、自分で決めたことなので

寝顔をしっかり見てこようと思います。


人生は1度きりで、思うままに生きていきたい

とはいえ、妥協しなきゃいけない事もある。

でも。

たとえ妥協した事があったとしても

後悔はしていない。

辛かった事も悲しかった事も

楽しかった事も嬉しかった事も

全てがボクの思い出。


若い頃に戻りたいと思ったことがないけれど

このまま年齢が止まればいいなーってよく思う(´-ω-`)

人に言うと笑われますけどね(゚Д゚)



残りの勤務あと1週間になりました。







んじゃ(。・ω・)ノ゙
風邪ひき
滅多に人から風邪とかもらわないのに。

数日前に風邪をいただきました(´-ω-`)

いつもながら声がおっさんになるので

無駄に心配をかけてしまいます(´・ω・`)


週末は所属部署の歓送迎会。

「それまでには治してもらわないと困るから~

夜勤違う人に代わってもらうね(゚Д゚)!」

強制で夜勤外されました。

いいのか・・・それで(´-ω-`)

一応上司の判断だし、いいんだと思いますが(´・ω・`)

退職前に風邪をひくなんて・・・。

申し訳ないなぁ(´・ω・`)


2日間食っちゃ寝してたわけですが

小鉄が心配してくれたのか、眠かったのか・・・

寝てる時、私の隣で丸くなって寝てました。

温かかったです(*´艸`)


おかげで治ってきたし、明日からまた仕事。

頑張っていきましょ~ヾ(・∀・。)






んじゃ(。・ω・)ノ゙
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]