忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お引越し
前のブログ、コメントいただくのにMSNにINしてないとダメで・・・
またお引越ししました。


何度も何度もごめんなさいm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


リンクしてくださってる方、よければでいいので登録お願いします。
|-`).oO(面倒な方、消しちゃってください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


続きは独り言。


最初は一個のボタンをかけ間違えただけ
言葉が足りず、また意味を間違って受け止められ・・・

周りにはささいなことだったのかもしれない

何も理解できないまま、何も語らないまま
全てが悪い方向に向かってしまった


大切な人の実質上の引退


うさぎが悩むことじゃないと言われても
辛いことには変わりない。


今はまたいつか戻ってきてくれることを願うしかありません。
PR
comments**
お引越しおめでとo(*^▽^*)o 
お引越しヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
リンク先変更しておきました
ここに定住出来るといいね^^

言葉は難しいね・・・
後で考えた時に、あっ!て思うこともたくさんあるしね。
人それぞれの考え方もあるしね、相手を思いやる話しが出来れば良いんだろうけどなかなか・・・ね。
また戻ってきてくれるといいね・・・
** 2006/06/20 21:32 | Posted by べる
無題 
リンク変更しました(・∀・)

言葉・・・簡単に言えるけど、難しいよね(´・ω・)
** 2006/06/21 00:30 | Posted by ぽぽ
引越しオメです(*´∀`) 
リンク変更しておきました( *゚Д゚)
ついでにサイトのほうのリンク集の紹介のコメント欄に1文追加させていただきました( *゚Д゚)
あの紹介文であってるか不安ですが定住がんばってください( *゚Д゚)ノ~

どんな表現方法でもどんなに気をつけても違う意味になって相手に伝わる事が多々あるね。
それが人ってものだからある意味仕方がないとは思う(´・ω・`)
また戻ってきて仲直りできるといいですね(´・ω・)

** 2006/06/21 01:56 | Posted by 銀空
無題 
>てんちゃん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
何度も何度もホント(*;ω人)ゴメンネ...
間違って消さない限り、定住しますよ(`・ω・)
言葉が足りず誤解されたまま・・・なんとかしたかったけど、うさぎじゃ力不足でした。いつもはそんなことない人なのに・・・(´・ω・`)


>ポポちゃ
リンク変更((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ホントに言葉・・・難しい(´・ω・`)きっとこの先もうさぎは言葉では考える事がたくさんでてくると思う・・・。


>銀空さん
リンク変更((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
何度も何度も(*;ω人)ゴメンネ...
だから・・・天然Pスキルなんてないんだ(σ´∀`)σYO
|-`).oO(強く否定できない自分がさみしぃ。。。
気をつけていても、相手には伝わらない事も多い・・・。
(。´-ω・)ン?・・・うさぎ、その人とケンカとかしてないょ(゚ロ゚;)
** 2006/06/21 18:13 | Posted by うさぎ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 6 - 5 - 4 - 3 - 2 - 1
prev  top
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]