忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中上手くできているのかできていないのか
σ(・ω・●)にはよくわかりませんが。


コルムを始めて1年くらいだったかなぁσ(・ω・*)
装備も武器もお金も・・・全て消えるバグに襲われたオイラ。

当時のギルメンとフレに助けてもらって続けてこれたけど。

コルム始めた当時のフレってほとんど引退してる現実。


そしてまた新たなフレとの出会いがあったのも現実。


人は別れる為に出会うのか・・・
それとも出会う為に別れるのか・・・


その答えはいつまでたっても出てこない。




ここらでスッパリ見切りつけるのもいいのかもネー




なんて何度考えたコトか・・・。





















































































言葉をかけてもらった人には申し訳ないけれど・・・。


そしてとても感謝してるけどね・・・。







しばらくの間、違うトコロへ行ってきます。


ちゃるな、せっかくギルド入ってくれたのにゴメンネ・・・。
PR
comments**
無題 
最初のフレとか誰も残ってないなぁ(´・ω・`)

人と付き合って行くのは大変ですよね(´・ω・`)
一度コルムから離れると尚更でした( ̄ω ̄)

まあうさぴょん、頑張ろうや
** 2008/06/28 07:27 | Posted by ふぁる
無題 
昨日うさぎがキレうさぎになったときいて飛んできました。

大人になろうぜ(´-ω-`)

(∪^ω^)わんわんお♪
** 2008/06/28 11:47 | Posted by リナ
無題 
>ちゃるな
何人かは残ってるけどね・・・(´・ω・`)

(o´・ω・)´-ω-)ウン。ちゃるなアンガトネ。


>りなちゃん
σ(・ω・*)ン…

やっぱりその顔文字キモイってば(´;ω;`)
** 2008/06/28 12:36 | Posted by うさぎ
無題 
最初のフレかぁ´・ω・)
σ(・ω・ )も残ってないですね
コルム始めた時厨房だった(;゚д゚)ァ

数回に渡り無断仮引退繰り返して色々考えたりもしちゃいました。
人が人である以上答えは見つからないのかもしれません´・ω・)
無理せず気楽にいければいいことなんでしょうがね

お邪魔しましたU・ω・)
** 2008/06/28 21:51 | Posted by りば
無題 
>りばさん
初コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
見てくれてたんですね(;゚д゚)

りばさんの言われる通りだと思います。
σ(・ω・●)過去に何度も別キャラで、メイン放置してましたし・・・。
あれこれ考えるのも疲れるし(*´ -`)(´- `*)ネー
気楽にいける日がくるまで・・・。
** 2008/06/29 03:05 | Posted by うさぎ
無題 
あら。僕が知らない間にそんなことになってたんですか。
何があったかは知らないけど、まぁ何ていうか、難しいよね。
姉さんは何だかいろいろ考えすぎな気がする。
でも、それは別に悪いことじゃないし、むしろ良いことだと思う。ゲームとは言え、ちゃんと人付き合いのことを考えてるんだしね。
ちょっと投げ遣りな感じな言い方だけど、ホントに好きなようにやればいいと思う。
せっかくリアルの時間割いてINしてるんだからさ、楽しまないと。
とりあえず、無理だけはしないように頑張って。

おっと、つい語り癖が(
|彡サッ
** 2008/06/29 04:18 | Posted by ロック
無題 
>ロックん
σ(・ω・*)ンー…タブンロックんが言うようにオイラは考えすぎなんだろネー。
あんまり考えないように そう思ってはみても引き金になるものは存在するわけで。

ちっとも投げやりなんかじゃないよ。その通りだと思う。
(o´・ω・)´-ω-)ウン。ありがとね。
** 2008/06/29 09:23 | Posted by うさぎ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 178 - 177 - 176 - 175 - 174 - 173 - 172 - 171 - 170 - 169 - 168
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]