忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭隠して・・・


尻尾は隠さず(*´σー`)


久しぶりにルナでお喋り(少し前

そーいえば最近シハばっかで露店してるなぁ・・・


σ(・ω・●)にとって、ルナはいろんな思い出のある場所。
引退しちゃったみんな・・・元気かなぁ・・・。

 ̄(=∵=) ̄は元気でやってるよ。
いつかまた・・・お喋りできるといいなぁ(´・ω・`)

今まで長くいたギルドって、どこもフレの集まりで。

フレはいるけど、知らない人のが多いギルドに
長くいるのはPHが初めて。

半年以上体験中・・・(゚ロ゚;)

σ(・ω・●)、体験でギルドに所属してます┏○
(。´-ω・)ン? その割りに態度デカいだろって?
・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


見る人違えば、見方も違う。
少しずつ免疫ついてσ(・ω・●)が変わったのかもしれんけど(;゚д゚)ァ....

でも変わらない部分もあって。

挨拶は当たり前とか、物の貸し借りは当人同士の責任とか。
PKも仕様ならPKKも仕様だろうし(粘着は嫌い

トラブルは嫌いだし、ケンカも嫌い。
嘘をついたり騙そうとしてない限り、ケンカ両成敗だと思ってるσ(・ω・●)。

お互いの言い分もあるし、どんな話が交わされてたかなんて
第三者が知るハズもなく・・・。

第三者はその場を宥める事はできたとしても
その人達の心の中まで宥める事はできません。

解決させるには・・・当人同士の話し合い。

匙を投げてるわけじゃなく。
外野があれこれ言ってもなんともできない時もある。


トラブルもケンカも嫌いなσ(・ω・●)だけど
人と関わり持つ以上、あって当たり前の事だと思ってます。

相手も自分も 人 ですから。

自分の意見は言っていいと思います。
愚痴ってもいいと思います。
でも相手が不快な思いになるようなコトは、言わない方がいいと思います。


全て ̄(=∵=) ̄的考え。
正しい答えは、人それぞれ。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 154 - 153 - 152 - 151 - 150 - 149 - 148 - 147 - 146 - 145 - 144
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]