忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナミダノカズダケ
強くなれ・・・たらいいのに(´;ω;)




タイトルと今日の記事、何の関連性もありませぬ(゚Д゚)!




プロフ画像変更しました(´¬`*)
ずっと連れて歩きたかったピエロと一緒(*´∇`*)




久しぶりにINして、狩りとBD行きました(´¬`*)
やっぱ楽しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

リアルも慣れてきたし、IN増やせそうです(*´∇`*)
今日狩りしたおかげで次UPまで5,5M(`・ω・)

年内にはレベル上げたいなぁ(´ρ`)
のんびりいきますよ(*´∇`*)

私の初期ブログに書いたことのある 『夢のお話』

以前まで知り合いや、知ってる場所・物等が出てくる夢もあったし
全く知らない人や、知らない場所・物等が出てくることもあった




今日の夢の話は忘れもしない4日前のコト


そこに出てくる風景は自分の部屋
そして それ は私にとっては 過去のモノ

ただ一つ違うのは 現在の状況の下 での内容だった


夢の中の私は・・・ホント幸せそうに笑っていた


しばらく夢を見続け、朝4時くらいに一度目覚める

私は夢と現実とがわからず混乱していた
しばらくして落ち着き、やっと 夢 だったのだと気がついた




夢とゆーものは、内容の大半を忘れてしまう
そして夢は 現在の自分を映し出すモノ だという風に聞いたことがある

その日の夢は今でも鮮明に覚えてる
全ての内容を・・・


調べてみたら 現在の悩みが解決する兆し だそうです


解決するって言われても・・・そんな気配は感じません
そしてなんでこんな夢となって表れたのか、不思議です・・・


私の小さな心の隙間に入ってきたその 夢 は
今日も私を眠らせてはくれないようです・・・


お願いだから寝かせて(σ´∀`)σYO
PR
comments**
無題 
夢 って不思議(*´I`)(´I`*)ネー
「兆し」が本物になりますように(-∧-)
** 2006/11/17 19:12 | Posted by 銀うさ(☆ω☆)キラ
無題 
>銀ちゃん
不思議だよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
兆しが本物になるといいなぁ(´;ω;`)
** 2006/11/18 18:18 | Posted by うさぎ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 42 - 41 - 40 - 39 - 38 - 37 - 36 - 35 - 34 - 33 - 32
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]