忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*-゛-) ヴ~ん
リアルレベルUPまで・・・魔のカウントダウンが始まりました(((・д・)))プルプル

今更どう足掻いても、無駄なのはわかってるので・・・
これからの人生、楽しもうじゃない なんて開き直ってる次第です、ハィ('¬'*)

他人様よりほんの少しだけ苦労してきた過去。
人生約80年って考えたら、まだ折り返し地点にもいないσ(・ω・●)。
この先もきっと寄り道しながら生きてくんだろうけど・・・
それも我が人生。悔いなく生きてやろうじゃないヾ(´囗`)ノ゙


そーいえば、PC壊れかけてるみたいです(゚ロ゚;)
電源入らなかったり、青い画面出てきたり・・・
なんとかしてあげたいけどσ(・ω・●)にはわからん___○_

BDはもう・・・ギルメンだけでカクカクしてるし、チャットも遅い。
殴る速度も2,3秒に1回(ノ∀`*)
知らない間に死んでたりするし、何してるかさっぱりわかんない(ノ∀`*)
辛うじて狩りとかはできるけど。

なんとかなるまでBDお休み(ノ∀`*)

物覚えが悪く、理解力の乏しいσ(・ω・●)。
何を教えてもらってもおかしな質問繰り返す為、兄上は毎度呆れてますけども・・・
何とか教えてもらいながら、直してみます(*´□`)


求)賢い頭
PR
comments**
無題 
とりあえず、リアルレベルUPおめでとうございます。
人生80年かぁ。そんな生きなくてもいいかなw
σ(・ω・ )もたまに青い画面出るよ(ノД`)
BDはタゲ取りできないときつい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
σ(・ω・ )は何となくLB撃ってれば、どうにかなるから多少重くても平気だけどw
** 2007/11/25 17:57 | Posted by ロック
無題 
うさs
うちのおかんといっしょやわ!
何回教えてもわかりよらへん。
だからやり方をメモに書いて渡すようにした。
リアルレベルアップは本当にレベルアップしたのかわからなくなるけど、
若々しさと体力さえあれば何とかなるんだよ。
こないだ美容室で若いですねといわれて
調子に乗っています!

PS。PCは初期化をしてください。
システムがおかしくなっています。
** 2007/11/26 23:23 | Posted by 零さん
無題 
( ´ノД`)コッソリ


実は結構前から携帯でブログ見てたんですYO!

今日はいきなりPvPm(。・ε・。)mスイマソ-ン w
露店以外で見かけたら基本中身いると思うから遊んで(。・ω・)(・ω・。)ネー w



あ、りあるうpおめでとう!
僕はまだまだ前半ry
** 2007/11/27 03:52 | Posted by ちゃるな
無題 
>ロックさん
とりあえずありがとうございます┏○
おそらく自分達の平均寿命は・・・下がってると思われますが(;゚д゚)ァ....
σ(・ω・●)も前は重さは 多少 のレベルだったのぉ・゜・(PД`q。)・゜・
でももうダメぽ・゜・(PД`q。)・゜・


>零さん
σ(・ω・●)・・・メモを渡されてもおそらく理解できない(((・д・)))プルプル
エーン・゜・(PД`q。)・゜・
まぁ・・・確実にレベルアップしますね(年齢だけは(ノ∀`*)
中身は別問題ですけどもっ(’’!
( ´ー`).oO(オイラも最近若いと言われる事が増えて調子乗ってまs(;゚д゚)ァ....


>ブラザァ
見てたんかっ!!
やられた気分(*´□`)
昨日のPvは驚いた(σ´∀`)σYO
また遊んで(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

とりあえずありがとう┏○
(。´-ω・)ン?・・・何か言ったか?(・∀・)
** 2007/11/27 09:28 | Posted by うさぎ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 135 - 134 - 133 - 132 - 131 - 130 - 129 - 128 - 127 - 126 - 125
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]