忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭隠して・・・


尻尾は隠さず(*´σー`)


久しぶりにルナでお喋り(少し前

そーいえば最近シハばっかで露店してるなぁ・・・


σ(・ω・●)にとって、ルナはいろんな思い出のある場所。
引退しちゃったみんな・・・元気かなぁ・・・。

 ̄(=∵=) ̄は元気でやってるよ。
いつかまた・・・お喋りできるといいなぁ(´・ω・`)
PR
|/// |´-`*)ノ| ///| ガラガラ
あけました(゚Д゚)!

本年もどうぞよろしくお願いします┏○


昨日既に仕事始めだったσ(・ω・●)。
おせち料理を職場でいただいてきました(人´∀`)

ついでに初滑りもしてきましたよ(車の
1日で結構な雪の量になりました(((・д・)))プルプル

日付は変わってたけど、帰宅後コルムに入ったら
ギルメンから爆弾投下されました・゜・(PД`q。)・゜・

受け取ってしまったのはナイショです(((・д・)))プルプル

これ以上爆弾投下はしないでください┏○


正月休みは今日だけ(人´∀`)
雪のせいで初詣に行けない(ノ∀`*)
引篭もり正月ヾ(・∀・。)ノダ-!!


気分新たに1年を過ごしていこうと思います(゚Д゚)!



2008.1.2 白黒うさぎ★
今そこにある小さな幸せ
タイトルの意味はひとまずおいといて。


誕生日を数日過ぎたわけですが。
特に何も変化ありません(ノ∀`*)

相変わらずまったり過ごしてます(リアル

仕事復帰してコルム時間がランダムになりました。
そして眠くなる時間も早くなりました(;゚д゚)ェ....

歳をとったから早く眠くなるわけでは・・・決してありません(((・д・)))プルプル

キャッ☆o( ´∀`)О"☆"О(´∀` )o☆キャッ
OS入れ直し完了ヾ(・∀・。)ノダ-!!
やったのは全て兄上(*´σー`)
作業中σ(・ω・●)は・・・となりでゴロゴロ・ウトウトzzz

兄:「俺の貴重な休日返せ~~~~!!」

そういってσ(・ω・●)の部屋を出ていきました(( ;゚д゚))アワワワワ
ホンマゴメンて(;゚д゚)

おかげでコルムがやや軽くヾ(ФωФ)ノ゙ヒャッホゥ
でもなんか変なんですよねぇ・・・(´・ω・`)

コルム起動時、ゲームガードも起動するでしょ?
その直後黒い画面になると思うんですけど、その画面がフルスクリーンじゃなくって・・・。
んでコルム起動させたまま画面切り替えると
PCのスタートボタンとかの表示がデカくなるんです(*´□`)

狩りしてると こんな速かったっけ?
って思うような殴り速度(遅いけど(((・д・)))プルプル
重いせいで遅く見えてたようです___○_

BDは多少軽くなった感じだけど、カクカクしたりしてます(´・ω・`)
チャットが遅いのはなくなったけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

兄上にイロイロ聞きたいけど、
しばらくはおっかなくて聞けない(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

下手に触ると壊しそうなので・・・
しばらくこのまま使います(((・д・)))プルプル
(*-゛-) ヴ~ん
リアルレベルUPまで・・・魔のカウントダウンが始まりました(((・д・)))プルプル

今更どう足掻いても、無駄なのはわかってるので・・・
これからの人生、楽しもうじゃない なんて開き直ってる次第です、ハィ('¬'*)

他人様よりほんの少しだけ苦労してきた過去。
人生約80年って考えたら、まだ折り返し地点にもいないσ(・ω・●)。
この先もきっと寄り道しながら生きてくんだろうけど・・・
それも我が人生。悔いなく生きてやろうじゃないヾ(´囗`)ノ゙


そーいえば、PC壊れかけてるみたいです(゚ロ゚;)
電源入らなかったり、青い画面出てきたり・・・
なんとかしてあげたいけどσ(・ω・●)にはわからん___○_

BDはもう・・・ギルメンだけでカクカクしてるし、チャットも遅い。
殴る速度も2,3秒に1回(ノ∀`*)
知らない間に死んでたりするし、何してるかさっぱりわかんない(ノ∀`*)
辛うじて狩りとかはできるけど。

なんとかなるまでBDお休み(ノ∀`*)

物覚えが悪く、理解力の乏しいσ(・ω・●)。
何を教えてもらってもおかしな質問繰り返す為、兄上は毎度呆れてますけども・・・
何とか教えてもらいながら、直してみます(*´□`)


求)賢い頭
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]