忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thank You
3月9日は Thank You の日だそーです。

ありがとう って

照れくさくてなかなか言えなかったり

ごめんなさい って

意地をはって言わなかったり


でもね、ありがとう も ごめんなさい も

今も昔もそしてこれからも、ずっと大切な言葉。

ちゃんと言葉にして相手に伝えていきたい自分の気持ち。


今日という日までに出会ってきた全ての人達へ。

心からありがとう。
PR
決して直ったわけではありません。
壊れてるPC・・・

何故かたまに起動します(´-ω-`)

使ってると勝手にブルー画面になって

強制終了する事がありますが(´-ω-`)

今まさにその たまに起動する時 のようで。

使えるついでに更新(゚Д゚)!


PCを使わない生活をして数日が経ち・・・

昔ほど依存してないんだなぁと思ったり。

調べ物したい時とか困ってたりもしますけどね(´-ω-`)

携帯からの更新(初
初めて携帯から更新してみます。


何故携帯からかというと…


パソコン壊れたからです。


パソコン直るまで、更新止まります。


顔文字ないとさみしいです。


今日はこの辺で…。
最近の
あれこれ。

今月は月日が流れるの、遅く感じています。

気分はもう2月に突入してるのに。


先日長かった髪の毛をバッサリ切りました。

20cmくらいかなー。

「5歳若くなったね」

と言われて調子にのってますヾ(・∀・。)ノ


今まで夢を見たり見なかったりだったのですが・・・

もうすっかり見なくなり、夜はぐっすり眠れます。

しょーもない事ですが、眠れるって私にとっては幸せなんです(´-ω-`)


そーいえば・・・。

先日親父様と何年ぶりかに呑みに行きまして・・・。

途中まで親父様と話し込んだり

他のお客さんに すっぽんのさばき方(?) なんてのを教えてもらったり

楽しいお酒を呑んでたハズなのですが。

最後の方は記憶がなく(´-ω-`)

おまけに次の日は人生初の二日酔いになりまして(´-ω-`)

仕事中フラフラでした。


ずっと親不孝してきたけど・・・。

心の中ではいつも謝ってて、でも口には出せなくて。

その日やっと口に出して言えました。

「そんなことはもう気にしなくていいし、思い出さなくてもいい」

親父様はそう言って楽しそうに歌ってました。


親父様、ありがとう。
まだ残る
除雪されたあとの雪の壁(´-ω-`)

少し車を走らせれば、雪の壁なんてありゃしない。

早く暖かくなってほしいものです(*´ -`)(´- `*)ネー


年末からひいていた風邪。

2週間くらい咳がとまらず苦しんでいました。

今はすっかり元気ですヾ(・∀・。)ノ

もう今年は風邪ひかないように気をつけないと・・・。


人生で何度目かの転機を迎えましたが。

できる限り笑って過ごしたいと思っています。

辛かったり悲しかったりする時もあるから、泣く日だってあるけれど。

どんな風に過ごしても同じ1日ならば笑っていたい。

そんなに強いわけじゃないけども。

いろんな事があっての人生。

今までだって平坦な道のりじゃなかったわけだし(´-ω-`)

この先にあるだろうたくさんの出来事を、

笑いながら乗り越えていけたらなーと思います(゚Д゚)ノ





んじゃ(。・ω・)ノ゙
- 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16 - 17 - 18
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]