忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親の老いを受け入れられないのは自分自身
来月から介護のお仕事再開。

しばらく準備でバタバタしてた。

就職するとき困るのが、通勤経路の地図を書くこと。

地図は読めるが書けない(´・ω・`)

来た道を戻れない(´・ω・`)

今回は道がわからない(´;ω;`)

地図を書くと、どうも位置関係がズレてるらしく

「これなんですか?」

といつも聞かれる。

今回もまた聞かれるんだろうな(´・ω・`)
PR
小鉄は人見知り
ボクに似てる。

最近実家に何度か帰ったから、ボクを覚えてるらしい。

しばらく帰らないと忘れちゃうから困る(´・ω・`)

色々あって、自分の中のいろいろもあって

ずっと相方様を実家へ招待してなかったが。

昨日やっと招待できた。

痞えていたものが少しとれた感じ。

ありがとね(・∀・。)


夜、花火も見にいってきた(・∀・。)

キレイだったなー。

夏の思い出できたし、早く秋になってほしいな。
わりと涼しい日
でも朝から汗だくです(´・ω・`)

相方様は仕事のため、留守が続いていた今月。

慣れていない土地での1人暮らし状態は

なんやかんやと心細い(´・ω・)

先日誰かが窓を開けようとする音が聞こえ

まー怖かった。

動けないわ頭フル回転なるわで大変。

その日の夜は寝てない(´・ω・`)

お肌に悪いわよ(´-ω-`)

明るくなってから寝たけどね(・∀・。)

特に異常もなくひと安心。

今日帰ってきてくれるしホッとしてます。


夢の中で

「帰ってきてもいいのよ」

って・・・気色悪い(´-ω-`)

もう関係ないのに誰が帰るかあんな場所(´-ω-`)
我慢できずに
スマートフォンに変えたわけじゃなく。

なんか色々もやもやしてたので気分転換してみようと。

(・・*)。。oO(我慢できないのとたいして変わらんか。

もっと不便かと思ってたけど、案外便利だったりします。


そんな中、兄上にお盆は休みかメールしたところ・・・

AAで返信してきやがった(´-ω-`)

暇だったんだな(´・ω・`)


月日の流れと共に、少しずつ変化があり。

それは私だけに限らずいえることで。

報告を聞いて涙することもありました。

これからも変化していくんだろうなぁ。
裏の畑で猫が鳴く~
どこかの子猫が遊んでます。

鳴き方がかわいすぎる。


小鉄もちいさい時はかわいかったんだ。

今となっては、ボクをたまにしか見ないから

「誰だよ。オメー・・・」

みたいな顔するんだよ。

せつない(´;ω;`)


夜一人で家にいるのが落ち着かない。

いい歳なのに(´・ω・`)

困ったものです。
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6 - 7
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]