忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人の階段のぼる~
歳は とる のではなく

重ねる ものでありたいです。

ボクはきっとたくさんのことを

いろんな人・いろんなモノから

死ぬまで学んでいくんだと思います(’’

そんな今も日々人生勉強中。


人に優しく 自分に厳しく


ずっと心の中にある言葉。

最近 自分に甘く がくっついてきてますが・・・

きっとそれは歳のせいってことで(´-ω-`)


そんなボク。

明日誕生日です(’’







んじゃ(。・ω・)ノ゙
PR
夜景も好きだけど早朝の朝日に照らされる景色の方がお気に入り
冬の早起きは布団からなかなか出られないけど

外に出ると空気がキレイな気がします。

特に雪の降ったあとは。


季節が変わり心身ともに元気になりつつあり・・・

しばらく悩み続けていた事が消えました。

消えたというのか深く考えなくなったのか(´・ω・)

でもまだ夢を見る日々は続いていて

会った事もない人達が登場します(´-ω-`)

眠りの浅い日が続いても

毎日が穏やかに過ごせれば

それはそれで幸せなのかなーと思ったり。

まぁ・・・お昼寝してるから幸せなのかもしれませんが(’’


当たり前の日常が退屈だと思うことなく

幸せだと感じられる人でいたい。

今年に入ってから、強くそう思う毎日です。








んじゃ(。・ω・)ノ゙
寒くなり
我が家にコタツ登場(゚Д゚)!

寒がりの母がいるとしょうがないですね(´-ω-`)

小鉄は幸せそうにコタツ布団に乗っかってます(’’


最近お昼寝時間増えてます。

寝る子は育つ

と言いますが・・・

もう育つ場所、ありません(´-ω-`)

横向きに育つ気配はないので、とりあえず安心してますが。

さすがに縦向きには育たないでしょう。


ただ、これからの時期よく食べるようになりそうなので

横向きに育たないように気をつけたいと思います(´-ω-`)








んじゃ(。・ω・)ノ゙
久しぶりに
また親父様と呑みに行きました。

今さっき帰ってきたトコなのですが。

なんでしょう

言うつもりしていなかった愚痴やら

まだ闇の中にある自分の気持ちやら

酔った勢いでぶちまけてしまい・・・

軽く凹んでいます(´-ω-`)


親に見栄をはるつもりもないんですが。

あんまり心配をかけたくなくて

ずっと黙っていたのに。

お酒パワーってひどいですね(´-ω-`)


でも言って凹みもしたけれど

少し気持ちが楽にもなりました。


明日二日酔いになっていなことを祈りつつ

布団に入ろうと思います┏○






んじゃ(。・ω・)ノ゙
どうしろというのでしょうか・・・
今朝母からメールが届きました。

『オハヨー。昨日の夕方、近所の○○で
 熊が出たらしいから帰り気をつけてね。』

気をつけてって言われてもさ・・・(´-ω-`)


最近熊出没のニュース、多いですよね。

注意を呼びかけるのはわかるのですが・・・

できるなら遭遇した時の対処方法を教えてください(´-ω-`)


今は熊だけじゃなく、鹿や猪もよく見かけます。

車を運転中に見る事が多いので

突進してきたとしても車が凹むくらいなんでしょうかね?

鹿と猪の道路の横断に遭遇すると・・・

1人車内で大騒ぎです(´-ω-`)


家の周辺では猪がよく出ます。

小鉄が猪に吹っ飛ばされないかと心配です(´・ω・`)

雪が降るまでお家で大人しくしててほしい(´-ω-`)










んじゃ(。・ω・)ノ゙
- 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]