忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年という一年
自分の中で変化したいと願った年でした。


努力したのは資格取得のためのお勉強。

1つは合格、1つは不合格。

収穫ゼロじゃなかったので、よしとしましょう・・・。


内面的な部分でも変化できるようにと努力したつもりでしたが・・・

あんまり変化していない(´-ω-`)

というより、悪くなった気がします(´-ω-`)

素敵な人間になれるように頑張らねば・・・。


年末になってからあれこれ考えさせられる事が重なり、

心から笑えない日が続いていますが。

それでも明日という日はやってくる

乗り越えていかなきゃいけないの(*´ -`)(´- `*)ネー


今年の仕事納めも31日でっす(。・ω・)ノ

本格的な冬の寒さがやってきそうなので

風邪ひかないように気をつけたいですね(’’



今年の更新は今日でお終い。


皆様よいお年をお迎えくださいませ┏○




んじゃ(。・ω・)ノ゙
PR
comments**
(・э・) 
ハッピーニューィィイヤァー!
どうも半年ぶりです(^^
7月6日に事故ってやっと退院しましたw
まさか引退してるとは・・・
豪sだけがギルドに残ってていろいろ質問してたらまさか引退してるとはw(^^;
ほかにもギルドで引退してる人いるみたいだけどw
まぁ寂しくなるねいろいろイジレなくなるかとおもうと(^w^)w
んで性別どっちなの?w
引退したならおしえt・・・・  「ぁw
手を見る限り男っぽい気がするけどw
まぁさよならじゃないから@は何も言わないけどw
このブログが残ってる限り!!(^^
というかパソコンが壊れない限りかな(^^;
ではよいお年を(^^ノシ
@合格おめでとうw



最後にユーチューブかニコニコ動画で検索
 letter song byEVE
でも聞いて泣いて勇気をもらってください(^^
** 2010/01/02 06:18 | Posted by 縁川光
(*・ε・*) 
>パンダさん
明けましておめでとうございます┏○
長い入院だったのね(;゚д゚)
お体大丈夫ですか?(´・ω・`)
コルムはもう重くて、楽しめなくなったのでやめちゃった(ノ∀`*)
男らしい手してるでしょ(’’?
これでも女ですよ(´-ω-`)
てか、女だって言ってたハズなんだけど・・・w

2010年がパンダさんにとってよい1年でありますように(*_ _)人
** 2010/01/03 14:44 | Posted by うさぎ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 240 - 239 - 238 - 237 - 236 - 235 - 234 - 233 - 232 - 231 - 230
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]