忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これってゆータイトルが思いつきません
生きていく中でいろんな出来事があって。

嬉しい事や楽しい事って、たくさんあるのに
同じくらい辛い事や悲しい事もあるから
嬉しい事・楽しい事って忘れてしまいそうになる。
辛く悲しい出来事の後には特に・・・。

辛く悲しい出来事のあと
「きっと時間が解決してくれるよ」
なんて言ったり言われたり・・・。


でもそれって少し違うと思うんだ。


全て時間が解決してくれるわけじゃない。

時間をかけて、自分でいろんなモノをみて

たくさんの出会いの中で、自分とは別の生き方とか

考え方を教えてもらって

時には誰かに支えてもらったりして・・・

そうやって自分自身の足で前に進んでいけるようになるんだと思う。


どれだけ経てば前に進めるのかなんて人それぞれだし

優しい言葉や励ましの声も届かない時だってあるし・・・。


たまには泣いたりわがままになっていいんじゃないかな。

それで自分がすっきりするんなら。


ずっと背負ってく事もあるけれど

それもまた人生。

いつか真っ直ぐに向き合えればいいんじゃない?

自分の過去を消し去る事なんてできないんだから。


寄り道しながら歩いていく人生も悪くないよ(’’




んじゃ(。・ω・)ノ゙
PR
まだ梅雨ですね
ジメジメした感じが嫌ですね(´・ω・`)


σ(・ω・●)髪の毛の量が多く、湿気に弱いので・・・
この時期はもっさもさです(´-ω-`)


そう雅さん。

軌跡掲示板の削除依頼のスレッド・・・
残しておこうか迷いましたけど(一応)消しました┏○

いつも素敵な反応ありがとう(’’


最近コルム時間が以前より減って、ブログも更新減りましたけど

ちゃんと生きてますよー(゚Д゚)!




タマが星になりました
5月終わりに体の調子が悪かった我が家のタマ

夜通し鳴いてて傍にいたんだけど。

次の日の朝、タマの姿がなくてね・・・

3日後、夢にタマと仲のよかった野良猫が出てきて
「もうタマはいないよ」
泣きながらσ(・ω・●)に教えたの。

それから更に3日後、今度はタマが夢に出てきて・・・
「今までありがとう」
ってすーっと消えちゃった・・・。


タマが姿を隠してからもう2週間。
夢を見た日から頭ではわかってた。
でもひょっこり帰ってくると思いたかった。

家に帰ると最初に出迎えてくれるのはタマだった。
抱っこすると重かった(´-ω-`)
写真をなかなか撮らせてくれなかった(´-ω-`)
近所の人にタヌキと間違われてた(´-ω-`)

たくさんやんちゃした子だったけど
可愛い我が家の一員でした。

タマよ。今までありがとね。
|Д゚) ぁ。どうも。
前記事から日が経ちました┏○

最近暑くてヘバってます___○_ ←こんな感じ

今日は我が家のタマもヘバりました(´・ω・`)

早く元気になりますように(*_ _)人




さてコルム。


メインの殴りレンはひっそりとLv147になりました(’’

それと髪型を昔の茶髪に戻しました('¬'*)


チャクラが強くなってからとゆーもの、

BDはサブのレンで登場してます。

チャクラはKYと言われますが・・・

レベルとSPが低いので、そんな強くないです(´-ω-`)

むしろ空気(*´σー`)


KYなのはσ(・ω・●)のPC。

重いから殴りでBD参加が難しい現状(´-ω-`)

もうメインは狩り専用になってきてます(’’


そろそろ強化再開したい(*´□`)
お久しぶりです┏○
ハック騒ぎが一向に収まらず・・・
なんかずっと萎えてます(´-ω-`)

どーやらマイレポイントも使われてしまった人もいるようで・・・。
運営様は何をしているのでしょうか・・・。

公式掲示板も消されてしまった今
ユーザーがどんな状況なのかわかりにくくなってるし。


個人的にはコルム暦が長いので
サービス終了まで見守りたいから続けてますが。


そんなこんなで、ブログの更新もなかなか気力が・・・(´-ω-`)

書くなら楽しい話を書きたいのにな・・・。

なんだかとっても切ないです(´-ω-`)
- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6
 top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]