忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます
2009年がスタートしました。


皆さんはどんな新年を迎えられましたか?


気分新たに今年1年、健康で過ごしたいものですね(’’


私の新年は・・・。


初滑りで幕開けヾ(・∀・。)ノ
(*´ー`).。ο○(車ですけどね。

順調なスタートって感じがします('¬'*)


今年は新たな目標もでき、達成できるよう精進したいと思います┏○

@は病気をしないようにしたいです(´・ω・`)

コルムを楽しみたいと思いますヾ(・∀・。)ノ




2009年が、皆様にとって良き年でありますように。

本年もよろしくお願い致します┏○



2009.1.2 白黒うさぎ★
PR
comments**
無題 
明けましておめでとう^^

車で初滑り・・・車でスキー場を爆走とφ(・ω・ )かきかき

今年もよろしく!
** 2009/01/04 00:22 | Posted by エデ
無題 
>えでさん
あけましておめでとう┏○
久しぶりやなーw

ここ数年スキー場なんて行ってませんよ(´-ω-`)

今年もよろしく(人´∀`)

オフ会☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
** 2009/01/04 20:22 | Posted by うさぎ
※お餅に注意 
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

山の頂上から車(三輪車)で暴走とφ(・ω・ )かきかき

コトヨロッ!
** 2009/01/05 10:55 | Posted by 雅章
無題 
>雅さん
遅れましておめでとうございます┏○
三輪車で暴走したらどーなるんだろぉ・・・(´ρ`)
** 2009/01/10 12:50 | Posted by うさぎ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 212 - 211 - 210 - 209 - 208 - 207 - 206 - 205 - 204 - 203 - 202
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]