忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬はやっぱり・・・
こたつとみかん+タマ(’’

猫って基本自由に毎日過ごす動物なんですが。

σ(・ω・●)トコのタマの場合・・・
1人1人帰ってくると車まで迎えにくるんです。
で、最後の家族が帰ってくると一緒に部屋に入ってくる(´ρ`)

雪の日は大人しく玄関先で待ってるけどね(*´艸`)






なっちゃん頑張る(゚Д゚)!

先週の経験値2倍で、調子にのって2レベル程上げましたヾ(・∀・。)ノ

メインは現在144でございます┏○

プリは引き篭もりすぎて、全然上がっていません(´・ω・`)


コルム内でのハッキング、まだ被害者が出てるようですね。

運営チームだけで対処できないのなら、
警察に届けてほしいものです(運営が。

アカウント盗まれてる時点で、個人情報も漏れてる事だし・・・
このまま放置となればよからぬ妄想は膨らむばかり(´-ω-`)

被害者への対応と、これ以上被害者を増やさない為に
さっさと対処していただきたいものですね。
PR
comments**
無題 
たまカワイイ(* ‘ω‘ *)

ハッキングの対応を、運営がちゃんとしてくれないと過疎になりそうで恐いw

今年もよろしくー!
** 2009/01/16 01:49 | Posted by ベルシュナイダー
無題 
そんなベルベルのがかわいいよ///

** 2009/01/17 16:03 | Posted by のぼりゅ~
無題 
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

レンのレベル上げてるんだねw

σ(⌒ー⌒)のサブプリは143・・・

追い越すのも時間の問題だw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
** 2009/01/18 02:49 | Posted by のぶくん
無題 
何故、街でスキル詠唱してる!?

運営も建て前だけでも、「今頑張って対処してますよぉ~!」みたいな告知出せばいいのに(´・ω・`)
対処できてる、できてない関わらず、現在の状況を報告して欲しいね(´-ω-`)
** 2009/01/18 04:57 | Posted by ロックハート
無題 
>べるっ子
可愛いでしょ(人´∀`)

ハッキングの対応は運営の仕事なんだと思うけどナー(´・ω・`)

今年も(=´ー`)ノヨロシク


>竜君
(´-ω-`)


>のぶくん
サブなのに143とか・・・(´-ω-`)
追い越されるな___○_


>ロックん
Pv終了して飛ぶ寸前にEQ撃とうとしたら、バグった(゚Д゚)!
そうそう。現状報告だけでもいいのよね(´・ω・`)
それだけでも多少信頼度は変わってくるだろうしね(´・ω・`)
** 2009/01/19 01:37 | Posted by うさぎ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 213 - 212 - 211 - 210 - 209 - 208 - 207 - 206 - 205 - 204 - 203
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]