忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山の天気は変わりやすく・・・
σ(・ω・●)の気分も変わりやすい(;゚д゚)ァ....

しばらく狩りしない予定でしたが、再開してしまいました┏○
理由:POTが貯まらない
そんだけのことですが(ノ∀`*)

ボス狩りでよく死ぬσ(・ω・●)。
ほとんどがチャット死な為、ボス㊥はチャット禁止と怒られます・゜・(PД`q。)・゜・

それでもチャットしますけど(*´σー`)

おかげで慈悲の消費は半端なくひどいですけどね(((・д・)))プルプル
お目当ての蟹は、なかなか落としてもらえない(´・ω・`)
気長に頑張ります┏○


狩り状況は・・・やっと3Mくらい狩ったかなぁ(´ρ`)
次のスキルを考え㊥なので、のんびりレベル上げしていきます(・∀・)ノ


ギルメンが増えてきました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
体験だそうですが・・・
うん、殴りギルド万歳ヾ(´囗`)ノ゙

個人的にはどの職業であれ、
挨拶ができて礼儀ある人・協調性ある人なら大歓迎('¬'*)
ただしおっさんタイムは控えめにお願いします(((・д・)))プルプル

ギルドに入ってゲームを楽しみたいなら、最低限のマナーは必要ですし。


そんなコトを言ってるσ(・ω・●)は、まだ体験中(;゚д゚)ァ....

元々脱走癖があって、軌跡の頃も幾度となく脱走してました(゚ロ゚;)
σ(・ω・●)は自己中になりすぎ、協調性が欠けていくと・・・
脱走してしまうようです(((・д・)))プルプル

当時は他のギルドへ入る事を考えてなかったので、
脱走してもソロで数日過ごして頭を冷やしてたわけですが。

PHにきてから、脱走しようとしても・・・
マスタは話をそらし、他のギルメンは「ダメ」の一言(*´□`)

 ̄(=∵=) ̄の脱走計画は、いつも失敗に終わります___○_


そんなこんなでσ(・ω・●)のギルド体験は・・・
まだまだ続く気配です┏○
PR
comments**
時の軌跡 
>軌跡の頃も幾度となく脱走してました(゚ロ゚;)
過去形___○_
結果:脱走中ではない+在籍もしていない=時の軌跡でわない

(*゚‐゚)ぼぉー・・正直何でも良いのですがね、私も全然INしてませ・・・(゚ロ゚;)ウッ!
私も過去の軌跡に浸って生きていきますミ(o_ _)oバタッ!!
** 2007/10/31 16:55 | Posted by 雅章
無題 
>雅さん
するどい突っ込みをアリガトウ(゚ロ゚;)
軌跡を脱走㊥なのは、現在進行形でs(;゚д゚)ァ....

今の軌跡もなかなか面白いよぅ('¬'*)
みんなのキャラ名がごっちゃごちゃで、もう誰がだれやら・・・(´ρ`)ぼぉー
ま。話し方やら顔文字でわかるけどね(゚Д゚)!
** 2007/10/31 18:12 | Posted by うさぎ
無題 
殴りギルド・・・
んーそろそろソサ復活させるかな?

おっさんタイムは仕方が無いw

あと、脱走の事ですが、うさsは正社員だから
脱走というより出張です。
** 2007/11/01 00:52 | Posted by 零オフィ
無題 
>零さん
レンでもソサでも、好きなほうで(o・∀・)b゙イィ!

おっさんタイムは・・・(*´□`)

σ(・ω・●)は出張中なのか..._φ(・ω・` )サラサラ
** 2007/11/02 00:01 | Posted by うさぎ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 126 - 125 - 124 - 123 - 122 - 121 - 120 - 119 - 118 - 117 - 116
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]