忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(∩゚д゚)?
消えたアイテム戻ってこな~ぃヾ(`Д´)ノ゛
勲章貯まってたのにな(´・ω・`)

(*´□`)ァー

萎え全開(((・д・)))プルプル


半分諦めながら再度勲章集め。
古代は・・・また集めるの?(´・ω・`)

そんなこと考えながらの狩り・・・。
続くわけがない(((・д・)))プルプル


そんなこんなでまたチャットオンライン再開ヾ(・∀・。)ノダ-!!
PR
(∩゚д゚)アーアーアーアーアー
昨夜のコト。

コルムの様子がおかしくて、ギルメンもIN・OUT繰り返してる人いて。
何回かのINで落ち着いたからBD参加ヾ(´囗`)ノ゙

よくあるコルムの風景・・・。

BD㊥、補給へ村に行こうと思いイベントリ開くと・・・
消耗品1ページがキレイになくなってるやん(゚ロ゚;)
(拡張してあるトコ

キレイさっぱり・・・なくなりましたよっと(・∀・)


入れておいた物・・・
通路Dの双子、各種クリスタル、古代アイテム各種(石・図案・原型)
クエアイテム

BD終わってから、申請出したけどいつ返ってくるんやろぉ(´ρ`)

久しぶりのアイテム消失キタコレ(゚Д゚)
お金とか装備が消えたんじゃないから、まだいいけど・・・(´・ω・`)


運営様、早く復旧してください┏○
今日はまじめに
装備のコト。


古代靴完成したので、今までの靴を露店で売って。
できたお金で次の強化へ。


レジ鎧か速度鎧or速度腰、全ステ頭or腰・・・
あれこれ悩みながらの露店巡り。

未強化買ってるとお金がなくなるので・・・
古代頭を全ステで強化してみました。

出だしから天秤モエッ(・∀・)
2回目成功したと思ったら、補正が+2(((・д・)))プルプル

ヤケになって一気に強化(゚Д゚)!





+6→+7で全ステモエッ(・∀・)
妥協してEGOつけました(お金が足りなかっただけですが。


ほんのちょこっと強くなった(気がするだけです(((・д・)))プルプル


月集めないの?とフレに聞かれましたが・・・
何も考えず、倉庫にあったのを強化しちゃっただけなので・・・。

ちゃんと考えてください

って怒られました(´・ω・`)


スカウターFが不要になったので、次はこれ売ってまた装備作りd(d・∀・)

倉庫に眠ってる月篭手は・・・強化しないと思います(*´□`)
だって初期補正が・・・(´;ω;`)ブワッ

篭手はしばらく放置して。
鎧か腰か、作ります('¬'*)


(;゚д゚)ァ....ちなみに現在所持金6Mです(((・д・)))プルプル
初めまして┏○
FGDさん。





落とした物、カルツ(ノ∀`*)

σ(・ω・●)のドロップ運がないとか言われますが・・・
σ(・ω・●)のせいじゃないと思います。

デボのLA、何回も譲ってるのにクエ品出ないとか・・・。
(●・ω・)σアナタのせいです、きっと。


古代装備、残ってる石が全部太陽(((・д・)))プルプル
月篭手あるけど、速度+6とゆーしょぼい補正(((・д・)))プルプル

一番作りたい物がない(ノ∀`*)

石拾いも重くて、人がいる時はあんまり行けないのが辛い(ノ∀`*)

いつになったら装備完成するんだろぉ(´ρ`)
雪がやっとなくなりそうです
人が住む場所に雪は不便なモノですが・・・
スキー場で雪がないのは困りもの。

今年はどれだけ積もるんだろぉ・・・(´ρ`)






この人ちょっと偉そう(((・д・)))プルプル


レンジャぃ次UPまで7Mとなりました┏○
目標レベルまできたから、ペースダウンしちゃった(ノ∀`*)

次は140くらい目指そうかなぁ(´ρ`)

のんびりいつか上がればいっか
ぐらいの気持ちでいきますよd(d・∀・)


そーいえば、今年最初の強化(゚Д゚)!

古代靴の運命は・・・





燃えた天秤の数、忘れました。

初期補正も忘れました。

今まで使ってた靴より少しだけ速度上がりました。

確か1回くらいDT強化してありますd(d・∀・)

多少補正はよくなったものの・・・
 ̄(=∵=) ̄のクセに鈍足です・゜・(PД`q。)・゜・


次は月篭手を強化したいけど・・・
初期補正しょぼかったからなぁ(´・ω・`)

先に指強化を終わらせようかなぁ(´ρ`)


いつものことながら貧乏ですけどね(ノ∀`*)
- 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16 - 17
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]