忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント
最近のイベント。
時々見学に行くんですが・・・。





(;゚д゚)・・・・





(゚ロ゚;)


何かいい物落とすかと期待したけど
スモールPOTとかでした(ノ∀`*)




メイン@10Mでレベル上がります┏○
のんびり頑張りますヾ(・∀・。)ノ
PR
ヾ(ФωФ)ノ゙ヒャッホゥ
以前知り合いに交換してもらったまんまるキャンディー。


古代強化であまった天秤で+9にチャレンジ続け・・・
やっとできました(゚Д゚)!





見た目ファニー('¬'*)

完成の報告したら怒られました(´・ω・`)

「Mシャミあるのに無駄遣いして!!」

・・・(´;ω;`)ブワッ


こういう楽しみないとダメなんです(゚Д゚)!
見た目も重要なんです(゚Д゚)!



さてさて。
レン篭手売れました(前使ってたの

少しお金増えました('¬'*)
ファニー強化しようとしたら、やっぱり怒られました(´;ω;)

ちゃんとお金の使い方、考えます(´・ω・`)
やっと
更新できる(゚Д゚)!


なぜかHPに入れなかった___○_


先日のんたんが・・・



スキルUPしました(*/∇\*)
安かったから無駄に覚えさせてみた('¬'*)


チャット㊥、変なトコで無理に話をすると・・・



とんでもないことになります(( ;゚д゚))アワワワワ
決してそんなこと思ってないですよ(( ;゚д゚))アワワワワ

以後気をつけます┏○


レンジャぃ、やっとレベル上がりましたヾ(・∀・。)ノ

装備の作り直し、全然進みませんヾ(・∀・。)ノ

やる気は・・・きっとありますd(d・∀・)
本日長文 読む人はそれなりの覚悟を(゚Д゚)!
とりあえず落ち着け(゚Д゚)!

言いたい事はよくわかった。
気持ちも理解した。

どんな理由で引退を考えようと、冷たいと思われるかもしれないけれど
σ(・ω・●)は引き止めるつもりはない。

レベル100を超えた頃、真剣にキャラデリを考えたσ(・ω・●)には
(●・ω・)σアナタが出そうとしている結論に、あれこれ言えないからね。
ゲームなのに楽しめなくなって、引退を考えるんだろうし。

今じゃ100なんて数日だろうけど(゚Д゚)

時間に余裕があって、自分がINしよっかな~って思えばINすればいい。


正式サービス前後(β含む)は、GDなんていたとしても極わずかで。
レベル上げ大変だったけど、楽しかった。

σ(・ω・●)が適正の狩り場でしか狩りしないのは、GDがいないのもあるし
自分がPTに入ることによって、平均を上げたり下げたりするのが嫌だから
(*´ー`).。ο○(過去に嫌味言われてます

嫌な思いをするくらいなら、自らその場へ赴かなければそれでいい

σ(・ω・●)はそんな理由で 経験値がウマい など言われてる場所へは行きません。
(適正外のトコ

またそれはギルハンでも同じです。
嫌な事を言われながら、平均上げてまでギルハンには参加したくありませんし。
ましてやギルメンから嫌な事言われりゃ・・・
また脱走ですよ(ノ∀`*)


ゲームである以上、楽しくやっていきたいので
自分が嫌な思いをするような事は、極力避けてます。



この先個人的意見な為、気分を害される方いると思います。
ここ最近の自分の思いなども入ってて、多少反感かうかもね(*´σー`)

読みたくない人、スルー推奨。
6→7で・・・
何枚天秤燃えただろぉ・・・(´ρ`)


貧乏人にはきつい出費だった腰強化・゜・(PД`q。)・゜・


完成したと思ったら・・・





何とも言えない補正になった・゜・(PД`q。)・゜・




篭手と鎧と残ってるんですが(太陽
4つの石を現代に再現させてみたら・・・
頭2個・足2個ってゆー・・・___○_


イランヾ(`Д´)ノ゛


もう石ない(σ´∀`)σYO
図案も@2枚・・・。


これ無理ぽい(*´□`)ァー


しばらく強化おあずけ(´・ω・`)
レベル上げるぞーヾ(・∀・。)ノ



・・・そのうちね(人´∀`)
- 5 - 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]