忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽ってどーいうことですか・・・



本物出るまで頑張ってビジュ集めます(´;ω;)


(;゚д゚)ァ....そうそう。



やっとレベル上がりました(人´∀`)


次UPまで26Mヾ(・∀・。)ノダ-!!
のんびり140目指して頑張ります(゚Д゚)!


最近ギルメン多くって、ちょっと賑やか(人´∀`)
ギルハンもしてるから、そのうちギルドレベル上がるかな('¬'*)
(*´ー`).。ο○(オイラはギルハン参加してないけど(;゚д゚)ァ....


でも・・・



この流れは嫌な予感が・・・



言われると思いました(´;ω;)




(。・ω・)ノハィ、先生質問です。
装備のSSをまとめて張りたいんですが、どーしたらいいですか?
知ってる人教えてください┏○
PR
σ(・ω・*)ンート…
先日顔文字が一気に消えました。
コルムどころじゃなくなり、再登録必死でした(((・д・)))プルプル


うちのかわいいのんたんが、Lv73になりました('¬'*)

で。



やっとスキル覚えました(人´∀`)
狩れない子には違いないけどね(((・д・)))プルプル


それと前記事の初期補正のいい方の篭手。
強化したい衝動にかられてしまい、一気に強化(゚Д゚)!



「なにしてるん!」
と言われても・・・強化しただけ・・・(´・ω・`)

ノーマルエディで最高数値が何度かついて、この補正になりました(*´∇`*)
天秤もあんまり使わず成功しましたよd(d・∀・)


これで速度合計400越えましたヽ(・∀・)ノ
(速度ピヨありで


σ(・ω・●)がBD出始めた頃は、攻撃速い人って少なかったし
レンやってる人自体少なかったのになぁ・・・。

今じゃ壁越えとか神速とか・・・。

コルム暦3年。
レベル上げるのも、装備作るのもマイペースすぎて
周りはどんどん強くなってく(*´ -`)(´- `*)ネー


残るは鎧・腰・篭手(太陽
鎧強化をレジかHPか、迷ってます(´・ω・`)
DPってゆー選択肢はアリマセン(貧乏なので

先に持ってる腰強化を進めたいなぁ(*´σー`)
お金・・・いつ貯まるんだろぉ・・・(*´σー`)
予定はあくまで予定であって未定なもの
先日お金が少し増えたので・・・
なんでかわからんけど月篭手強化(゚Д゚)!





一桁しかなかった初期補正。
ノーマルエディで頑張ってくれたと思います。

元の装備より、速度7落ちました(´;ω;`)


昨夜フレが石集めを手伝ってくれて月石(σ´・ω・)σゲッツ
蟹買っていざ現代へ~





・・・なんでですか(´;ω;`)


これもまた強化するんだろうと思います。


でもまだ鎧と腰の強化が終わっていません。
あと何気にチャクラも強化してますけど、進んでくれません。
ブリュの強化は1年くらい放置してます(;゚д゚)


しばらく強化生活続きます┏○
寒くて
手が冷たくて、キーボードを打つのが遅い(ノ∀`*)

我が家の周りの雪はまだ残ってます('¬'*)
それでもタマは、今日も元気におでかけです('¬'*)


最近ギルメンは狩り頑張る人が増えてます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

なんかレベル追いつかれそう(ノ∀`*)

時々狩りしてボス連れてってもらって・・・
動けもしないBD参加して・・・

大半はチャットで過ごしてますけどね(ノ∀`*)


なんとか自分的楽しみ探してINしてます。
しょっぼい補正の月篭手強化してますよ、ハィ。

いくつになったんだっけなぁ・・・忘れた(*´σー`)

先にベルト予定だったけど、スカウタ売れなくてお金ない(ノ∀`*)
○釜さん・・・しょーもないササしてないで、買ってください┏○


時々サマナでのんたん育ててますd(d・∀・)
Lv70になりましたヾ(´囗`)ノ゙

ツヴァイスって・・・育ってもあんなに鈍足なんですかね?
σ(・ω・●)のサマナも鈍足だけど・・・時々画面から消えてる(゚ロ゚;)

いつかのんたんにスキル覚えさせてあげたいなぁ('¬'*)


あれこれやりたいことはあるけれど・・・
今はチャットオンライン満喫中です(*´σー`)
(*-゛-) ヴ~ん ・・・
先日消えたアイテム。
無事に戻ってきました┏○


でも今までにないくらいの萎え加減(((・д・)))プルプル

PCか回線か・・・
BDはほとんどラグくて飛びまくり
出された指示通りに動いてるつもりでも、全然違うトコに(´・ω・`)

狩りも気がつけば瀕死状態なんて当たり前(ノ∀`*)
支援もらって壁1超えてるハズなのに、デボを叩けば初心者並みの速度(*´□`)

ついでにチャットも遅れたり(´・ω・`)

唯一の楽しみのチャットまでも・・・___○_


PC買い替えor部品交換か引退か・・・
今はそんな選択肢が上がってる(自分の中で。

コルム始めてもう3年。
始めた頃はノートPCでもサクサク動いてたのに・・・(´・ω・`)


愚痴ってみてもしょうがないので・・・
結論そのうち出します(´・ω・`)
- 6 - 7 - 8 - 9 - 10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16
prev  top next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]