忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近・・・
眠れない_/ ̄|○


おっかない夢で目覚めたり、体の痛みで目覚めたり(´・ω・`)


最近見る夢は、必ず誰かに追われてる。
σ(・ω・●)、何かしましたか?(´・ω・`)






過去の事までまた夢に・・・。


もうすぐ2年が経つってゆーのに。


何かある度、出てくる夢は・・・
σ(・ω・●)の心をかき乱す(´;ω;`)


しかも偶然にもあの日に・・・。


σ(・ω・●)、変わってないかぃ?
変われていないから、出てくるのかぃ?


それとも応援してくれてるのかぃ?


夢が何を意味しているのかわからない。
真意がわからないから、辛くなる。


きっと何かを伝えたいんだろうけど・・・
ほんの少しでもわかったら、きっと楽になるのにな・・・。
PR
comments**
無題 
バグったかと思った(゚ロ゚;)
** 2007/06/03 07:07 | Posted by V豪鬼
無題 
夢占いサイトにいってみては?
** 2007/06/03 16:34 | Posted by 山本
無題 
夢占いで、異性が出てきて・・・・とういうのは、
ただの願望です。といわれた俺登場ww
** 2007/06/03 22:52 | Posted by 零さん
無題 
>ごうき㌧
バグってないよぉ('¬'*)


>キッドさん
これだ!って答えの書いてるサイト、見つからないんよねぇ(´・ω・`)


>零さん
願望ですか(゚ロ゚;)w
そーですか・・・_/ ̄|○
** 2007/06/03 23:44 | Posted by うさぎ
ん~ 
なんだろうねぇ。
でも多分だけど、自分自身で
変わりたい!って強く思いすぎなんじゃないかしら・・?
変わらなきゃだめだとか
そうしないとつぶされちゃうとか
そういう意識が強すぎて夢にも
でちゃうんじゃないかしら?
私なんかよくあるけど、
週末釣り行くときとかに
今回は釣らなきゃ!っていうと
大量に釣ってる夢みたりとか、
絶対こんな病気にはなりたくない!と
強く思いすぎたらそうなっちゃった。とか
かな~りあるかなぁ。私^^;
結構お気楽極楽に考えてるほうだけど
想いが強いっていうのはありえるかも。
ただ、それを思わないようにしようって事もできないから
あまりそれに関して自分が
変わってないのかなぁとか
このままじゃだめなのかなぁ?とか
考えなくていいんじゃないかしら?
最近私は、遠足の前に風邪を引くっていうのはなくなったかなw(遠足って・・
それは思い込みをやめたのもある。
今まで楽しみなことよりも不安のほうが多すぎて
それ考えすぎて熱でたりギャハハハ(≧▽≦)
知恵熱かも≧∇≦ブハハハハハ
** 2007/06/06 09:27 | Posted by まあさん
無題 
>まあさん
仕事中はね。
何も考える暇ないくらいに忙しくて。だから仕事に集中できてるんだけど(仕事の愚痴は出るけどw
家に帰ってからって、σ(・ω・●)極端に緊張の糸が切れるから・・・ぶわぁ~っていろんなこと考えちゃう(´・ω・`)
仕事もプライベートも全て。
変えたい部分は変えたつもりでも、変わってるのかどうなのか・・・自己評価は難しく・・・。
考えないように頑張ってみても、何かしてないと考えてしまう。
昔みたいに、趣味があって集中してる時間が多ければ・・・今みたいにはならないんだろうけどね。
できるだけ、前向きに。無理はしないように・・・努力してみます(´・ω・`)

( ´ー`).oO(遠足・・・懐かしい響きねw
** 2007/06/06 18:13 | Posted by うさぎ
がんばれとは言わないよん。 
意外とそういうときがんばれってきついと思うから
ありがとうと
言うようにしようと思ってる今日この頃w
というのもラジオで
ごめんなさいをありがとうと
言うようにしてみよう!
というのをやってた(受け売りです。
でも実際ありがとうって言われるとうれしいよね
** 2007/06/06 21:46 | Posted by まあさん
無題 
>まあさん
ごめんなさい を ありがとう かぁ・・・。
人から感謝されるのは、嬉しいけど苦手なσ(・ω・●)
言える人になれるように頑張ります。
** 2007/06/09 03:05 | Posted by うさぎ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 77 - 76 - 75 - 74 - 73 - 72 - 71 - 70 - 69 - 68 - 67
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]