忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヾ(・ω・`;)ノ
今日コルムにINしてグレでお話してたら・・・
小悪魔いただいちゃいました(*´∇`*)
しかもカチューシャも(´¬`*)

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

小悪魔可愛い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。
これで狩り行きたいなぁ(´¬`*)




コルムに時々INできるようになったのに・・・
持病の腰痛が悪化して、体休めながらのぼちぼちコルムになってます・・・。



σ(・ω・●)太ると腰に負担がかかるので、太っちゃいけないと
病院の先生に言われておりまして・・・。
以前から上限体重を設定しながら過ごしておりました。

σ(・ω・●)の上限体重は「ここまでなら腰が痛まない」ってゆートコロ。

ただ痩せすぎるとめまいが常にするので、ダイエットなどできませぬ_/ ̄|○

なのでσ(・ω・●)の場合、痩せたいからダイエットじゃなくて
腰が耐えられなくなるからダイエット・・・しかできないんです(´・ω・`)

身長を見た時の標準体重ってゆーものありますが・・・
その標準体重だと、ちょっとぽっちゃりに見える(´¬`*)
|-`).oO(昔は今よりずっと太ってた(゚ロ゚;)

最近の ̄(=∵=) ̄・・・
標準体重以下で過ごしてたので、腰も痛まずめまいもなくで
わりと楽に過ごせてたんです


んがっ!!


忙しくなってから1週間で体重が3kg減(゚ロ゚;)
食べても食べても戻っていかない体重・・・
痩せたから腰痛くならないハズなのに(´;ω;)

それどころか足の方まで違和感が出てきてる(;ω;`)
何年も病院行ってなかったけど、そろそろ行かないとマズい予感ヾ(・ω・`;)ノ

そしてハードな方のバイトも辞めないといけない悪寒(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


・・・・・・


健康な体が.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。ホスィ
PR
comments**
無題 
コバワ☆
腰痛ってホントに痛いよね(´・ω・`)
ラビの場合は骨がズレてる腰痛かな~
うさぎさん盗撮しちゃった~|ω・`)
小悪魔って可愛い(*´・д・)(・д・`*)ネー
** 2006/11/19 01:05 | Posted by ラビアン
無題 
キラも先日、お料理をテーブルに置こうとして、ガクンと腰の力が抜けました(´・ω・`)
痛いです(´;ω;`)
|ω・)太ってないぉ
|彡サッ!
** 2006/11/19 13:29 | Posted by 銀うさ(☆ω☆)キラ
無題 
僕も健康な体がほしい・・・

|ω・)喘息あるけどたばこ吸ってるけどね!
|彡サッ
** 2006/11/19 17:43 | Posted by ぽぽ
無題 
>ラビさん
ホント痛いよね(´;ω;)
σ(・ω・●)は椎間板ヘルニアだそーです。。。
(。´-ω・)ン?・・・盗撮?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
デァッ(/-ω-)/ (ラビさんのブログへ


>銀ちゃん
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
大丈夫?(´;ω;`)お大事にね(´;ω;`)
|ョ I`)太ってなくても痛む時はあるぉ
|彡サッ


>ぽぽちゃ
健康第一だよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー・・・
|ョ I`)喘息あるのにタバコは・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
|彡サッ
** 2006/11/19 23:27 | Posted by うさぎ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 43 - 42 - 41 - 40 - 39 - 38 - 37 - 36 - 35 - 34 - 33
prev  top next
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]