忍者ブログ
日々のんびりと穏やかに。今日はどんな事があるんだろう・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの・・・
更新してませんでした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー・・・。
最近更新どころか、みんなのブログも見てなかったです_/ ̄|○

そしてミクシィも更新&コメント返ししてない(゚ロ゚;)
ギルドHPも手付かずですm(_ _;m)三(m;_ _)mペコペコ

放置し放題でスイマセンm(_ _;m)三(m;_ _)mペコペコ




メインのレンジャぃ、次UPまで@3Mとなったんですが・・・
狩りがまともにできないので、上がる気配ありません(´ρ`)

爪資金も貯まる気配がありません(゚ロ゚;)

|ョ;ω;)やる気はあるんですけどね・・・。なかなか・・・_/ ̄|○


                  


|ョ;ω;)人の露店妨害はしょっちゅうしてるんですけどね・・・。




頑張らないと゜゜(´□`。)°゜。
PR
comments**
無題 
σ(・ω・`*)もブログ放置してたよ・・・
(*´ω`)人(´ω`*)ナカマ♪(喜ぶ所違うって・・・)
まぁ、のほほんと行きましょ(*´ω`*)

露店妨害・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そのうちσ(・ω・`*)にもくるのかな・・・
(。-`ω-)ンー
やられるまえにこっちから(ぁ
** 2006/07/20 00:16 | Posted by べる
無題 
>てんちゃん
仲間だ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
営業妨害・・・そのうちてんちゃんの所にも・・・( ´艸`)ムププ

|ョ I`)やられたら倍にして・・・(マテ
** 2006/07/26 19:03 | Posted by うさぎ
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 17 - 16 - 15 - 14 - 13 - 12 - 11 - 10 - 9 - 8 - 7
prev  top next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白黒うさぎ★
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
アル鯖で活動していた 
白黒うさぎ★ という
中の人のブログ。

コルム引退組。

ブログは個人ブログとして残しますヾ(・∀・。)

更新頻度はリアルネタがある時のみ(゚Д゚)!


プロフのにゃんこは実家の愛猫
小鉄(「・ω・)「

スクスク育ち抱っこが辛い・・・。


サイト内の画像の著作権は全てCorumOnlineに帰属致します(c)Copyright CorumOnline All Reserved


------------




軌跡メンへ:HP管理画面に入れないので、画像BBSはこのブログから飛んでくださいませ┏○


大変申し訳ありませんが、時の軌跡掲示板は削除いたしました。


(=´ー`)ノ そしてここ 時の軌跡



------------



最新コメント
[10/11 ラビちゃん]
[12/05 うさぎ]
[11/28 雅章]
[11/12 うさぎ]
[11/11 雅章]
最古記事
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]